ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

2015-11-13から1日間の記事一覧

唐揚げってカロリー高いけどオイシイよね!セブンプレミアムの冷凍柚子胡椒唐揚げのジューシー感はハンパないぞ!

ガジェット研究会、さくらです!! みんな大好き!唐揚げ!ってことで、今回は冷凍食品の唐揚げの紹介だす。

YouTubeも音楽配信?YouTube Musicを発表!しかもGoogle Play MusicとYouTubeRedも一緒に使える太っ腹仕様!

こんにちは、ガジェット研究会【冬乃】です。 YouTubeは昨日、現地時間11月12日【YouTube Music】というアプリを発表しました。 iOSとAndroid両方に対応しており、アメリカではすでにダウンロードできるようです。

半年ぶりのニンテンドーダイレクト2015 まとめ!!サクッと振り返ってみた!

こんにちは、ガジェ研の七海です! 任天堂の岩田社長がなくなって5ヶ月ほど途絶えていた【ニンテンドーダイレクト】ですが、本日の朝7時に久しぶりに配信されました。

iPad ProとApple Pencilで描かれたイラストのアナログ感がすごい!そして絵の上手な人は何で描いても上手っていう真実がよくわかるツイートまとめ

どうも!ガジェット研究会、七海です。 なんだかんだ言って盛り上がっているiPad Proですが購入した方はどのように活用していくのかワクワクしていることでしょう!