ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

クラウドファンディング

ポケットに入るPC!GPD Pocketがあればどこでもブログが書けて超絶便利そう!

こんにちは、ガジェット研究会です! 今回のネタは”ウルトラモバイルPC”の「GPD Pocket」です。 クラウドファンディングの「Indiegogo」で出資を受け付けているガジェットなんですが、わずか7時間で目標金額を達成しました!

これいいね!防水で外れにくいスポーツ特化型の完全ワイヤレス小型イヤホンが何かとスゴイ!

2016年に流行りそうなガジェットの一つに、【完全ワイヤレスイヤホン】が挙げられると思うんですが、またしても気になる製品がクラウドファンディグで発表されています。

これが付属するならイヤホンジャックなくてもいいや!今秋Beatsからワイヤレスイヤフォンが発売されるかも

ここ最近、iPhone7では「薄型化のためにイヤホンジャックがなくなるのでは?」と噂されていますが、それをさらに実現に近づけそうな話題が出てきました。

室内に入れば無線で勝手に充電してくれる夢のシステム【TCharger】あなたのiPhoneやスマホでも使えます!

こんにちは、ガジェット研究会の冬乃です。 年々、スマートフォンやタブレットなども性能が向上して便利になってきていますが、そういったデジタルデバイスにとって必ず必要となってくるのが【バッテリーの充電】です。

かわいい孫といつでも会える!!元アップル社員が開発したガジェットの優しさがハンパない!!

どうも、ガジェット研究会、七海です!今回紹介するのは現在クラウドファンディングで頑張っているガジェットです。わたし自身は必要ないモノなんだけど、ある人達にとってはかなーり素敵なモノなので成功してほしーなーっていう理由で記事かきまーす\(^o^)…

Holgaのデジタル化って必要?スマホとアプリでも同じような写真は撮れるけど・・・

<a href="http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/02/news048.html" data-mce-href="http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/02/news048.html">あのトイカメラがデジタルに! 「Holga Digital」がKickstarterに登場</a>

チャリンコ走行中でもナビの確認が安全にできるぞ!!自転車もスマートな時代だぁあああ!!

<a href="http://www.kickstarterfan.com/archives/10067" data-mce-href="http://www.kickstarterfan.com/archives/10067">リング表示がかっこいい! ハンドルに設置できる自転車ナビ SmartHalo(スマートヘイロー)</a>引用元:www.kickstarterfan.com