ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

ファストフード

マクドナルドのヤッキーを半額で自作してみたら絶品だった話

こんにちは、ガジェット研究会です。 ネット上でも話題になっている、マクドナルドの新バーガー”ヤッキー”ですが今回は、それっぽいものを自作してみました。 www.youtube.com パソコンでもご飯でも自作すればお得になるのだ!!(たぶん) それではいってみ…

「香りでうまい!炭火焼肉味 UFO極太まぜそば 」が結局何味なのかわからなかった話

ども!ガジェット研究会です! 実はまぜそば研究会でもあるので、今日は久しぶりにまぜそばレポート! っていってもUFO食べるだけです。 最近まぜそばのカップ麺増えてるよね 紹介するのはこれ。

【セブン】豚骨醤油まぜそばは手軽に食べれる二郎系だった!

ども!ガジェット研究会のさくらです。 ガジェットメインのブログなのに、なぜかアクセスランキングの上位はほとんど食べ物記事・・・ 気にせず生きていこうと思いますw ということで、久しぶりの食レポいってみよー!

セブンのチキンナゲットは200円で15個も入ってボリューム満点!しかもオイシイから買わない理由なんてないですよ!奥さん!

今回はセブンイレブンの気になる商品を紹介!! てことで、はりきっていってみましょー!

秋なすはJKに食わすな!!松屋の豚ナスの辛味噌定食が美味しすぎた件&カツ専門店【松乃家】も気になります!

どうも!ガジェ研さくらです!! この前、学校帰りに近所の松屋で楓ちゃんとご飯してきました^_^ 松屋って、男の人ばっかりだから、すんごい入りづらいんですけどたまに牛丼とか食べたくなるんですよねww ほんで、この前お店の前を通ったらお客さんが1人も…

世界一のピザがファミリーマートで食べられる時代になった件【ダ・イーサ ピッツァマルゲリータ】

【ファストフード】ケンタッキーの新定番 月見ツイスターが超絶うますぎるからみんなに食べてほしい件

今回はファストフード食べ歩きしてきました! ってことで、さっそくご紹介\(^o^)/ まずはケンタッキーサイド!!