ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

リーク情報

3月のiPadイベントでは新型iPhoneが発表されるかも!

アップルストアの在庫がなくなり次世代のiPad Proの発売が予想されていますが、なんと!! 3月のアップルイベントでは、 「iPhoneの新型も発表されるのでは?」 と期待が高まっています。 「iPhone7s」それとも「iPhone SEの強化版?」 9to5mac.com

iPhone7はカメラもフラット!デザインもスッキリらしいぞ!

MacRumorsでiPhone7のモックアップとされている画像が公開されています。

iPad Air3はApplePencil対応?RAMの容量は?3D Touchは?いろんなウワサまとめ【随時更新】

4インチサイズのiPhoneとともに3月に発表されるとウワサされている、iPad Air3の情報がたまってきたので、おさらいがてらまとめてみました! はたして、リーク情報はどこまで当たっているか楽しみですね。

AppleがVR端末を開発中?!今週の気になるリンゴニュース

英紙フィナンシャル・タイムズは、AppleがVR端末の開発を進めていると報じています。

4インチiPhoneの試作機が動画でリークされる~デザインはiPhone6っぽいぞ!

実機かモックかは、謎ですがCGではなくついに実物がリークされました。

3.5mmジャック廃止で騒いでるのは、ただの老害か時代の変化に適応できない人

iPhone7では、3.5mmジャックが無くなってしまう!と話題だったり問題視されてますが、9to5Macは 3.5mmジャックがなくなってしまうかわりに高音質スピーカーが搭載されるかも?と伝えています。

4インチの小型iPhoneは5sと見た目は一緒って本当なの?良いような悪いような・・

2015年の末ぐらいから4インチの小型iPhoneのウワサで盛り上がっていますが、詳細な情報とされるものが出てきました。

Foxconnの中からiPhone7試作機の動画が流出か?

最近ではよく、iPhone7やiPhone6Cの話題が盛り上がってきていますが、なんとiPhone7の試作機とされるモノの、動画が中国で公開されました。

Apple Watch2に期待するのはひたすらバッテリーの改善!SIM搭載なんて、まだ早すぎるよね。

□Apple Watch2がiPhone6Cと同時に4月に発売するかも □Apple WatchもiPhoneと同様に1年間隔での新型リリース周期になる可能性 □注目のバッテリー持続時間の大幅な改善はウワサされていない

最近iPhone7のうわさがいっぱいだから、情報まとめて色々考えてみた。

こんにちは、ガジェット研究会の冬乃です。 今週1週間は4インチ版のiPhoneネタで盛り上がりましたが、iPhone7に関するウワサも沢山でてきてますよね。

え?今度はiPhone7c?情報が錯綜しまくってるから、リーク情報を整理してみた

ほんと、ここ連日iPhone5Sの新型(4インチ版)が出るよぉ~っていう報道がやたらとされていますが、今度は何やらiPhone7cっていう名前になるんやで!っていう情報が舞い込んできました。

【小型iPhone6】本当にリリースされそうな雰囲気になってきた!来年2月に発表6月発売というウワサ

iPhone5Sを最後に、機種変更をしてない人もまだまだ結構多いはず。 理由としては、まだ壊れてないから使える!っていうのもあるかもしれませんが、最大の理由としてあるのは【サイズ】だと思います。 iPhone6sPlusなど大画面のスマホも使ってると大きさに慣…

Apple Watchがワイヤレスで充電できるの?Appleが純正のワイヤレスDockを発売か?

こんにちは、ガジェット研究会冬乃です。 AppleWatchを毎日使っている人もいると思いますが、こういうデジタルガジェットで面倒なのはやはり【充電】

iPad Proよりスペックが上かも?iPad Air3のスペックがリークされる

www.gizmodo.jp ガジェット研究会、冬乃です! 9月のアップル発表会で、登場するかと思われた「iPad Air 3」ですが、残念ながら発表はありませんでしたよね。 iPad miniが新しくなって、iPad Air2とほぼ同じになりましたが、やっぱりタブレットは大きいほう…

AmazonがVRを開発中?タブレットみたいに投げ売りしてくれるのを希望(゚∀゚)

www.gizmodo.jp ども、がじぇけん七海です! ギズモードさんの記事で、【アマゾンのVRゴーグル計画が進んでいる?】というのが気になりました!

iPhone6cが来春に発売されるかも?ただし6と同じ4.7インチサイズ

iPhone6cは発売されるかなぁ? どうも、ガジェット研究会冬乃です。 また新たにiPhone6cのニュースが出てきましたね。 実際に販売されるかどうかは、わかりませんが小型端末が欲しい人にとっては気になるニュースですよね。

リーク情報を元に作られたiPhone7のコンセプト映像!実現されたら超快適だろーなぁ!

実現してほしいものばかり! こんにちは、ガジェ研七海です! はやくもiPhone7のコンセプト映像がでてきました。 リーク情報を元に制作されたとあるので、実現の可能性はかなり高いと思われます。 最近リークされる情報は、信憑性が高いものが多いですからね…

【Apple製品】同じタイミングでリリースする製品は性能をそろえて欲しいと思ってるのはわたしだけじゃないはずだぁああ

iPhone6cが発売される可能性はまだある!!小型端末が欲しい人は6sフィーバーが落ち着くまで待ってみるのも手かもしれない件

期待していただけに残念 どうも!ガジェット研究会の冬乃です。世間はiPhoen6s(Plus)に湧いていますが、わたし個人としては6cの発表がなかったのが残念でした。

【でかスマホ】性能がiPad Pro並!!Xperia Z5 Ultraが来年3月登場するーの?

どうも!ガジェット研究会、冬乃です。 リーク情報ですが、XperiaZUltraの後継機がウワサされていたので紹介します。

アマゾンさん6,000円タブレットをばらまく予定。からの~プライム会員も一緒にどうですか?作戦!

gigazine.net WSJによると、Amazonが年内のリリースを計画中のタブレット端末は、6インチディスプレイを搭載し、価格は現行のタブレットFireシリーズの最も安価なモデルのほぼ半額となるとのこと。この6000円という激安価格を実現するために、端末はコストカ…

iPhone7はTouch並の薄さに??じゃTouchは下敷き並になるのけ?!!!

<a href="http://iphone-mania.jp/news-83053/" data-mce-href="http://iphone-mania.jp/news-83053/">iPhone7はiPod Touch並に薄い端末になりそうだ</a>

iPhone6sでインもアウトもカメラがスペックアップ?!ますます報道カメラマンの存在価値が怪しくなってきた件

新iPhone インカメ画素向上か - Yahoo!ニュース (2015年9月4日(金)掲載)news.yahoo.co.jp iPhone 6sでは、フロントカメラの画素数がこれまで1.2メガピクセルから5メガピクセル1.2メガピクセルへと大幅にアップグレードされるとのことです。

iPad Proってリリース決定なの?!ジョブズがいなくなってAppleの迷走が本格化してきたと思う理由

<a href="http://iphone-mania.jp/news-82414/" data-mce-href="http://iphone-mania.jp/news-82414/">【速報】アップル、9日のイベントでiPad Proも同時にリリース</a>iphone-mania.jp

【マイクロソフト】噂のsurfaceスマホがリーク!!

個人的に待望のスマホかもしれない!!