ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

レビュー

【RevoMax】日本未発売のおしゃれウォーターボトルの性能を検証してみた!

こんにちは、ガジェット研究会です。 今回レビューするのはいわゆる水筒でございます。 日本では未発売の製品なので 「人とは違うものが欲しい!」とか「ちょっとおしゃれなやつでドヤりたい!」という人にはオススメ。

ニンテンドースイッチのスクリーンはかなり頑丈!普通に落とすぐらいなら割れないみたい!

こんにちは、ガジェット研究会です。 スイッチが発売されて週末はゲーム漬けになっている人も多いかと思いますが、さっそく海外のYouTuberが落下テストを行っていたので耐久性が気になる人は参考にしてみてください。 youtu.be

洗濯もできる!アマゾンで高評価の電気毛布が最強のエコ暖房器具だった話

こんにちは、ガジェット研究会です。 11月をすぎると、さすがに寒くなってきましたが風邪などは引いていませんでしょうか? そして寒くなってくるとデスク作業なども、辛くなってきますよね。 エアコンだと足元は暖かくならないので、足元には電気ヒーターを…

腰痛もちならパソコンチェアは必須!Amazonで評価のいいパソコンチェアを買ってみた。

日々、デスクワークを頑張っているあなたはどんなイスを使っていますでしょうか?

PS4の縦置きスタンドを探してるならコントローラも充電できる機能的なこの子がオススメ!(オマケ付き)

ども!七海です。 年明けにPS4を購入したんですが、「やっぱりPS4なら縦置きで使いたいよなぁ」と思っていたのでAmazonさんで縦置きようのスタンドを買ってみました。

マイクロソフトの折りたたみキーボードは薄くてコンパクトだけど結構打ちにくいぞ!

こんにちは、冬乃です。 以前このブログでも紹介したこともあるマイクロソフトのモバイルキーボードをついに購入しました。

オシャンティで持ち運びもしやすくて壊れにくい【究極のスマホスタンド】を探してみた

前々から、ずーーーーっと買おうと思ってスルーしていたので、【究極のスマホスタンド】(わたしの中で)を探す度に出るとします。 これから、スマホスタンドを買おうと悩んでる人も一緒に悩みましょうw スマホスタンドに求める条件 シンプルで飽きのこない…

PCモニターとしての性能もよくオシャレなテレビが欲しい人には24型BRAVIAがオススメ!

どうも!七海です。 もうすぐクリスマスですね!クリスマスといえば【プレゼント】ですが、わたしはちょっと早めのプレゼントをゲットしました(゚∀゚)

あぁ!粗悪品のiPhoneケース買っちゃったぁ・・・安物買いは結局、お金も時間もムダになるっていう話

あなたは、どんなスマホケースを使っていますか? わたしはよく落とすし、雨の日でも、スポーツやる時でも使いたいと思ってるので「防水、防塵、防雪、耐衝撃」の【LifeProof】っていうケースを使ってました。

最強にあったかいんだから~(゚∀゚)コロナの石油ストーブが暖かすぎてカワイクて幸せな話。

さて、今年もついに12月に突入してしまったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ガジェ研で一番の寒がりな七海です。