
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【心臓停止不可避】少女の霊が怖すぎる!VR映画がリリース決定!PSVRに対応だよー

現在も品薄状態が続いているPSVRですが、4月に恐ろしいソフトがリリースされることが判明しました。 それはwiseから2017年4月上旬にリリース予定の 「眠れぬ魂 RESTLESS SPIRIT」

実写版アイアムアヒーローの特報&予告編キター!!(・∀・)これは成功の予感!

ガジェット研究会、七海です。 以前お伝えしていた、実写版「アイアムアヒーロー」の特報と予告編が公開されました。 「アイアムアヒーロー」は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」などの花沢健吾の人気コミックを実写化したゾンビホラー作品です。

全話一気に見た私が思う~アニメ【PSYCHO-PASS】が最近の日本ドラマと比べて5倍はおもしろいと思うワケ

ども!ガジェット研究会、七海です! タイトルの通りアニメ【PSYCHO-PASS サイコパス】の第一期を全部みました。 昨日、お休みで予定もなかったので『一話だけでも見てみよっかなぁー』って軽い気持ちで見始めたら、あまりのおもしろさに一気に最後まで見て…

今週のきになるアップルニュース!iPad Proの発売日や映画【スティーブ・ジョブズ】など

こんにちは、ガジェット研究会冬乃です。 これからの試みとして、Apple関連の気になったニュースを週末にまとめて記事にしたいと思います。 こっちのほうが、サクッと振り返れると思うので、ちょっと実験的にやっていきますね。 それでは、ガジェット研究会…

映画版「バクマン。」はキャストも音楽も演出も最高の新感覚ムービーだった。もっかい見たいぞぉ(゚∀゚)

こんにちは!ガジェット研究会、七海です! 今回はお休みに映画「バクマン」を見てきたので、そのお話でございます!

DEATH NOTEの完全新作映画が公開されるらしいぞ!!6冊ルールをはじめて採用!!