
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

Xboxの独占期間短か!【Rise of the Tomb Raider】のPC版が来年1月に発売決定~PS4版は11月以降

Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】

どうも!ガジェ研の七海です。

わたしも大好きなゲーム「トゥームレイダー」ですが、期間限定独占でXboxにて販売されている

【Rise of the Tomb Raider】が、早くも来年1月にPC版がリリースされることが決定しました。

 

 

Steamで確認することができます。

f:id:reonaworks:20151227204445p:plain

日本でも、購入することは可能ですが残念ながら【吹き替え】と【字幕】には未対応となっています。

f:id:reonaworks:20151227204455p:plain

PS4版もリリースされることは、決まっていますが情報によると来年のホリデーシーズンになるということだそうです。

 

ちなみにホリデーシーズンっていうのは、クリスマスから年末くらいの時期だそうでPS4版はまだ1年ほど先ということになります(T_T)

 

ファンとしては、早くプレイしたいですがこれだけのためにXboxを買うのもなぁ・・・っていうのが正直なとこですねw

ていうかXboxONEって日本じゃ壊滅的に売れてないですよね・・・

噂によるとPS4版はリーズナブルな価格でリリースされると言われているのでその点は少しうれしいかも。

DLC全部入りでリリースされるなら、待たされても別にいっかぁていう気にもなりますしね。

でも、はやく遊びたい!

【京野七海】

Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】

Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】