ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

カレーメシバターチキン風はバター苦手でも食べられそう&公式サイトでカレーメシジェネレータ発動ww

f:id:reonaworks:20150914120433j:plain どうも。ガジェット研究会さくらです!

今日はセブンで見かけた新商品をご紹介しやす!!

日清バターチキン風カレーメシ
内容量 120g (ライス86g)
220円 (1食/税別)
発売日 2015年9月7日(月)

今回、今年7月に発売した「マッサマンカレー」に続くエスニックカレーの第2弾として、インドカレーの中でも特に日本人に人気がある「バターチキンカレー」を発売します。
トマトのうまみとバターのコクのある風味に加え、さまざまなスパイスが織りなす複雑な味わいは、カレーメシのファンはもとより、エスニックカレー好きの方々にもご満足いただけます。

 

f:id:reonaworks:20150914120436j:plain

具材はポテト、蒸し鶏、ニンジン。

f:id:reonaworks:20150914120435j:plain

ラインまで水をそそいでレンジで温めるだけの簡単クッキング♪

f:id:reonaworks:20150914120437j:plain

水を入れてかきぜて、レンジへゴー!!!

からの、ちーーーん♪

f:id:reonaworks:20150914120438j:plain

激アツなので注意です。しかもレンジの中が水蒸気でベッタベタになるので軽く拭いてあげましょう(゚∀゚)

f:id:reonaworks:20150914120439j:plain

こんな感じ。ちょっとかき混ぜてあげるといいかも。

f:id:reonaworks:20150914120441j:plain

こんな感じ。それではいっただきまーーっす!!

モグモグモグ・・・・・

 

おぉ、なんか甘い!

バターチキンカレーって実はくどくて少し苦手なんですが、これはコクがあるっていう感じでクドくはないですね。

トマトの酸味と甘さが強めって感じです。

バター苦手な人でも食べれると思うんだけど、どうかな?

カレーにチーズは鉄板でうまいぜ(゚∀゚)

話に矛盾が生まれますが、チーズをたしてさらにクドくしてやりますww
でもカレーにチーズって最高なんですよねぇー。あとカツもあったら最高です(くどい!!)

f:id:reonaworks:20150914120443j:plain

ドサッと!!

f:id:reonaworks:20150914120444j:plain

コネコネ。うーん、美しくはないww

f:id:reonaworks:20150914120448j:plain

おぉ!!いいね!ビジュアル満点!!

じゃ、いただきま!!

・・・・・

・・・・・・・

あー、うま!!やっぱりチーズ入れたほうが幸せだ!

カロリーなんて気にしないww

カレーメシ画像がつくれるらしいから作ってみた

カレーメシっぽい画像が作れるジェネレータを公式がやってるとのことなので早速いってみました!

www.currymeshi.com

よーし!!せっかくなんで、「ガジェ研」でやってみるぜ!
てか漢字はいけるのかな?

ぺーぺこぺーぺこぺーぺこちん!!ぺーぺこぺーぺこぺーぺこちん!!ぺーぺこぺーぺこぺーぺこちん!!ぺーぺこぺーぺこぺーぺこちん!!・・・・(エンドレス)」ってBGMが流れてるのが超絶うざいですww

学校や仕事場で見るひとは絶対に、音量注意です!!

 

ちなみに、入力できるのはカタカナのみでした!

基本的に4文字までらしいのですが、小さい文字なら5文字いけるぽい。

ガジェケンだと5文字ですからねー。
ほんでできたのは、こちら

f:id:reonaworks:20150914122334p:plain

・・・・・・

うーん、どこで使えばいいんだろうか?

ま!暇つぶしにはなるので興味のある方ははどうぞやってみてくだされ(゚∀゚)