ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

絶品!餃子パンチラーメンに本物の餃子を足して食べると美味すぎる件

f:id:reonaworks:20170312160117j:plain

どうもガジェット研究会、さくらでございます!

わたしはですねー、ブログのネタっていうことでご飯食べる度に写真を撮ってるんですけど貯まりにたまっているのでヒマな時に記事にしていこうと頑張っております!

 

わたしが記事書く場合は、ご飯ネタ連発になると思いますが、どうかお付き合いくださいませ。

ていうかね、記事にするスピードより食べるスピードのほうが早いから、なかなか追いつかないのですww

なので、「こいつホント食い過ぎなんじゃねーの?」と思われる方もいるかもしれませんが・・・・普通ですから

普通に3食とかですから!!(おやつはカウントなしねw)

 

今日食べるのはエースコックの「ギョーザパンチラーメン」

それじゃ早速、紹介していっきまーす!!

今回ご紹介するのは、エースコックの「ギョーザパンチラーメン」です。

これもちょっと前からコンビニとかスーパーで見かけますよね。

あんまり興味なかったんだけど、やっぱりブログ書いてるせいでなぜか手が伸びてしまう・・・

f:id:reonaworks:20150927155116j:plain

なんか、めっちゃアニメっぽいww

f:id:reonaworks:20150927155117j:plain

パンチある旨さ!まるで餃子テイスト!!ってありますが、具材に餃子は入っておりません。

あしからずm(_ _)m

f:id:reonaworks:20150927155118j:plain

未だにこのエースコックのカドメンっていうのがよくわからんですww

f:id:reonaworks:20150927155119j:plain

カロリーは493 kcal!!まぁ全然ヘルシーじゃないよね!!

 

 

それじゃオープン!!!

f:id:reonaworks:20150927155121j:plain

って開けたら、麺ふと!!!

パッケージがいう最太っていうのは本当かもしれない・・・

f:id:reonaworks:20150927155120j:plain

かやくはこんなん。

f:id:reonaworks:20150927155122j:plain

お湯をいれて5分まちます。

f:id:reonaworks:20150927155127j:plain

5分たったら、スープをいれて・・・

f:id:reonaworks:20150927155128j:plain

まぜまぜまぜ・・・・・

か~ら~の~

f:id:reonaworks:20150927155130j:plain

丼に移す!!!これアタイ流www

カップ麺でも、丼に移すと「こんなに量入ってるのか!!」と驚く+ご飯食べた満足感がアップするので意外とオススメです。

まぁ、洗い物は増えちゃいますけどねw

 

ちょっと脱線しましたが、食べていきたいとー思います。

f:id:reonaworks:20150927155132j:plain

具材はキャベツとかニラかな??

f:id:reonaworks:20150927155133j:plain

おぉおお。

やっぱり麺はかなり太い!!!

今まで食べきたカップ麺の中では一番太いと思う。

・・・・なんかつけ麺みたいだね。

 

ズゥう~~ズゥズゥーーー

・・・・

・・・・・・・・・・・

 

味はまさしく、餃子!!!

餃子を酢醤油につけて食べたような味ですね。どっちかっていうと酢醤油寄りだけど、これはこれで美味しい!!!

麺も太くて噛みごたえあって、ガッツリ食べたい人にはオススメです!!

 

ここでセブンの冷凍ギョウザを投入

まぁカップ麺普通に食べるだけじゃ、おもしろくないので(いつもは普通に食べてるけどww)本物の餃子を投入しましょう!!

 

投入するのはもちろん!!愛するセブンの冷凍餃子\(^o^)/

f:id:reonaworks:20150927155124j:plain

焼き餃子
100円(税込108円)
販売地域全国
国産の鶏肉、豚肉、キャベツを使ったジューシーな具を、もちもちとした食感の皮で包みました。袋のままレンジ調理できます。

 この餃子は100円ですけど、侮ることなかれ!!めっちゃジューシーで美味しいですから!

何度リピートしているかわからないくらい好きな商品です。

ほかのコンビニチェーンとも食べ比べしてみましたけど、圧倒的にセブンのが美味しいです。

食べ比べれば100人中98人くらいはセブンのが美味しいっていうはず!

それくらい圧倒的!

 

・・・とちょっと熱くなってしまいましたけどレンちんして

 

ラーメンにドーーーン!!!

f:id:reonaworks:20150927155136j:plain

焼き目が美味しそう(^q^)

これはもはや、女子高生が食べるご飯ではないwww

 

さ!気をとりなおして。

f:id:reonaworks:20150927155137j:plain

ちょっとラーメンスープをしみこませていただきましょう。

ばく!!!

 

モグモグモグ・・・・

f:id:reonaworks:20150927155139j:plain

う・・・・うみゃい・・・・

なんという旨さ!!

脂質と糖質の完全なるハーモニィいイイ・・

悪魔的だ!!悪魔的すぎる!!!!

染みこんできやがる・・・

体にっ・・・・・・!!(カイジ風にどうぞ)

f:id:reonaworks:20150927155141j:plain

ラーメンのスープがコクのある酢醤油みたいな味だから、合わないわけないです。

どっちを食べても餃子の味がするっていう、不思議な食べ合わせですけど超おいしいよww

 

めっちゃくちゃジャンキーだけど、これ好きな男子は多そうww

正直いって、もっかい試してもいいくらいお気に入りです。

 

ガッツリ食べたい人には超絶オススメ!!!

『スーパーカップ1.5倍 ギョーザパンチラーメン』
・メーカー:エースコック
・価格:200円(税別)
・全国地区で販売

麺が多いうえに、餃子も足してるからかなりお腹いっぱいにはなりますが満足度はかなり高めです!!

しかも300円ちょっとで、大満足だから安上がりなのもよいですね。

 

ただしスーパージャンクフードなので「今日はもう、めちゃくちゃになってもいいんだ!!」っていう人はぜひお試しあれ!!

たぶんまだコンビニでも売っていると思いますが、こういうのは回転早いのでお早めにです!