ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

激アマ注意\(^o^)/セブンイレブンでハロウィン気分を味わえるパンを発見!

f:id:reonaworks:20151001095915j:plainガジェット研究会、さくらです!!

10月の末はハロウィンですが、みなさんなにかやりますか?

最近はイベントとして、結構盛り上がっているみたいですけど、はっきり言ってなにやればいいのかわかってませんww

 

あれなにしてんの?仮装すればいいの?いまだに謎ですwww

てことで街ナカでハロウィンの雰囲気がでてきましたが、我らがセブンイレブンにも”ハロウィン”ぽいものがいたので紹介しますね!

 

ハロウィンってどこにも書いてないけど、ハロウィンぽいパン

今回はセブンの菓子パンです!

これだ!!

チョコクッキーホイップのパン
121円(税込130円)
販売地域東北、関東(神奈川一部除く)、山梨、長野、北陸、東海、中国(山口除く)、四国

 

f:id:reonaworks:20151001095916j:plain

どっこにもハロウィン!!って書いてないけど、これってかぼちゃのモンスターですよねww

しかも、口元のチョコが溶けて血ぃみたいになってるのが笑えますww

f:id:reonaworks:20151001095918j:plain

カロリーは243kcal。チョコレート使ってるわりには意外と控えめだなぁっと。

てことで開封\(^o^)/

f:id:reonaworks:20151001095919j:plain

おぉ!!思いのほか、かわいいじゃないか!!

パン生地はおそらく”カロチノイド色素”ってやつで着色されてますね。

ちょっとオレンジがかってます。

 

バッコリ!!

f:id:reonaworks:20151001095920j:plain

ぐぅうあああああ!!(って言ってると想像してください)

f:id:reonaworks:20151001095921j:plain

ちょっとこの絵面、肉まん割ったみたいですねww

パンですから!

 

中にはホイップチョコクリームがたっぷり入っております。

f:id:reonaworks:20151001095922j:plain

すこーしだけだけど、チョコチップ的なやつもある。

それじゃ、食べてみます。

いただきまーっっす!!

モグモグ・・

・・・・・・・・・・・・

 

甘い!!めっちゃ甘いww

わたし、こう見えて(どう見えて?)意外と甘いもの食べないんですよねーww

パンもどっちかっていうと惣菜パンのほうが好きです!

っていうのもあるけど、チョコホイップがなかなかのパンチ力ありますね。

コーヒーとかお茶が欲しくなります!

あとはパン生地がもうちょっと厚かったら、バランスいいかなぁーって感じ。

でも甘いもの好きな人とかだったら、全然オッケーな甘さだと思われる。

 

・・・にしてもクリーム多いなww

f:id:reonaworks:20151001095923j:plain

うらめしそーににらんでやがるぜww

 

まとめ

ちびっ子や甘党の方にはオススメの菓子パン!!

かぼちゃの顔もかわいいし、ちびっ子は喜びそうですね。

 

それにしても、コンビニのパンで顔が描かれてる商品ってはじめて見たなぁ。

最近のコンビニの商品は本当に手が込んでる!!

肉まんや、あんまんにも色つけて顔書いちゃうくらいですからね。もはやなんでもやっちゃうぜ感はありますけど。

f:id:reonaworks:20151001095925j:plain

そしてやたらと、ハロウィンをアピールしてくるコウモリ達・・

 

ごちそうさまでした!

おしまい!!!

ハロウィン ロッキング パンプキン コスチューム用小物 H 130cm 95693

ハロウィン ロッキング パンプキン コスチューム用小物 H 130cm 95693