ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【速報】本日9月17日はスマホ版ドラクエ7がリリース!!もうAppStoreでも配信されてますぜ!!

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 007 キングスライム

どうも、ガジェ研の七海です!!

日付がかわって、ワクワクしながらまだ来てないよなぁ~っと思ってAppStoreのぞいてみたら・・・・・・

待望のドラクエ7リリースされてました!!

仕事が早いねぇ、スクエニさんwwww

連休にやりこむべし!!

週末もしかしたら台風20号さんもやってくるかもしれないし、連休なーーんにもやることない人はどうすか?ドラクエ7!!一緒に遊びません?(遊べませんけどw)

ドラクエシリーズのなかでも7はやりこみ要素満載らしいので長ーく遊べそうです。

ってことで、未プレイのわたしは早速ダウンロードしてチマチマ遊びたいと思いまーす!!

では!!!!(゚∀゚)

 ドラクエのオープニングは何回聴いてもいいよねぇー。冒険といったらこの曲だ!!

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥1,800