
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

焼肉丼にタルタルソースをかけて食べるという荒くれ弁当!セブンイレブンから発売中【意外にもサッパリ】

コンビニ飯

f:id:reonaworks:20150930145136j:plainどもども~ガジェ研、さくらです!!

暑かったり、急に寒くなったりと気候の変化が激しいですが風邪なんかひいてないでしょうか?

やっぱり、体力つけるためには食べなきゃね♪ってことで、今回はガッツリお弁当の紹介だぁあああ。

ガッツリ!ビーフタルタル弁当を食す!

ってことで、今回はセブンイレブンのお弁当。

ビーフタルタル弁当(498円)を頂きたいと思います!!

 

f:id:reonaworks:20150930145137j:plain

焼き肉にタルタルソースって・・・ねぇwww

とりあえずオープン!!

f:id:reonaworks:20150930145139j:plain

なんか第一印象・・・

駅弁みたい!!って思ったw

何がそう思わせるか考えたら、やっぱり錦糸卵だと思う。

なんなんだ、この駅弁感は・・・

f:id:reonaworks:20150930145141j:plain

基本的には、焼き肉のっけ丼とか牛丼みたいな香りがするんですけど、一言でいうと

 

「お弁当屋さんの牛丼の香り」です。

 

吉野家とかすき家みたいな牛丼屋さんの、あのニオイじゃなくて、ほか弁系の牛丼の香り!!

なんとなく想像つきますでしょうか?

 

コンビニ弁当ではあまり食べたことない味

よし!食べていきたいと思います!!

f:id:reonaworks:20150930145142j:plain

いいですねー、いい照りですねー(゚∀゚)

いただきます!!!

 

モグモグ・・・・

・・・・・・・・・・

 

牛丼!!まさに弁当屋の牛丼!!まぎれもない!!

濃い味付けの牛丼弁当ですね。

コッテリ、ガッツリ。

 

じゃ次は、タルタルソースと錦糸卵を一緒に食べます!

f:id:reonaworks:20150930145144j:plain

モキュモキュ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

おぁ!!!サッパリなったww

卵は肉のタレの味つけをマイルドにしてくれて、タルタルソースはクドくなりそうな雰囲気あるけど、酸味があるからサッパリします!!

そんでもって、すみっこのほうにいる紅しょうがが、またいい仕事してくれますね!

(紅しょうがもっとほしいw)

 

それにしても、なんともいえないサッパリ感!コッテリなのにサッパリ!!

チキン南蛮が、揚げ物+甘酢だれ+タルタルソースで絶対にくどい組み合わせなのに、人気があるのはタルタルの酸味のおかげですね!!

これもおんなじ!!

絶対にタルタルソースつけて、食べたほうが美味しいです\(^o^)/

 

f:id:reonaworks:20150930145146j:plain

素晴らしい組み合わせだったでござる・・・

あんまり店頭に並んでるのを見かけないから、実はレア商品だったりして・・

また食べたい。

 

f:id:reonaworks:20150930145138j:plain

残念ながらカロリーは844kcalもあります・・・

サラッと食べられるだけに、恐ろしすぎるカロリーでござるな・・・

 

おしまい!