
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

セブンのコク旨!肉あんかけチャーハンは30秒で消える旨さだったのです!!

コンビニ飯

f:id:reonaworks:20150914143130j:plainはい!ガジェット研究会さくらです!

今回ご紹介するのはセブンイレブンの新作弁当

「コク旨!肉あんかけチャーハン」でございます!

 

またまたセパレートタイプなのであんかけとチャーハンが別々になってるやーつ!

f:id:reonaworks:20150914143131j:plain

これあんかけ部分!!うずらの卵がうれしい(*´∀`)

f:id:reonaworks:20150914143137j:plain

これチャーハン!!パラパラの卵チャーハンです♪

f:id:reonaworks:20150914143138j:plain

これだけでも十分おいしいんじゃないのか?!
そして、なぜにこんなにもパラパラなのか・・・・家で作るとベッタベタになるぞw

f:id:reonaworks:20150914143140j:plain

それじゃーダァーーーっとかけていきます!!

ほほほほぉおお!!!

f:id:reonaworks:20150914143143j:plain

テンションむだにあがぁるぅううううううww

からのー!!!

f:id:reonaworks:20150914143144j:plain

ぐちゃっと・・・・・まーね、見た目はこうなりますよ・・・・

でも・・・・

f:id:reonaworks:20150914143145j:plain

「あーおいしいい!!食べてないけど美味しいww」

でも、食べないと味わかんないからたべーる

・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

おぉ!シャキシャキですね。たけのこが!!

肉あんかけというより、たけのこがメインな感じがしますww

たけのこあんかけチャーハンに改名するべし!

 

味の感じとしては、とろみのつよいチンジャオロースみたいな味ですが、若干濃いかなぁーと思います。

あと少ししか入ってませんが、チンゲンサイもシャッキシャキでおいしい。

f:id:reonaworks:20150914143147j:plain

うずらもひとつしか入ってませんが、この小さな幸せも好きですww

f:id:reonaworks:20150914143151j:plain

最初にいきなり食べるのもよし、最後まで残して満足するもよし!って感じですかねww

そして、これは飲み物タイプの食べものですぅ・・・カレーみたいw

 

 

まとめ

贅沢なチャーハン。

あんかけのおかげで、スルスル食べられるためすぐなくなる!!

やっぱりね、こういう丼タイプの食事って食べ過ぎちゃいますね。

だって余裕でお代わりできますもん。

そして幸せなご飯タイムがすぐ終わります。

 

でも美味しかったからいいや。

ごちそうさまでしたー(*´∀`)

どんぶり委員長(1) (アクションコミックス)

どんぶり委員長(1) (アクションコミックス)