
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【セブンイレブン】半熟卵の肉味噌パスタは「日本版」台湾まぜそばっぽい感じ!追い飯したら美味しそう!

f:id:reonaworks:20151005093255j:plainどうも、さくらです!

今日もセブンイレブンのお弁当レビューはりきっていってみましょう!!

 

今回は和風テイストのパスタ!!

半熟卵の肉味噌パスタ

430円(税込み)

一包当たり 606kca

 

f:id:reonaworks:20151005093256j:plain

イメージとしては、ひき肉を使っているので和風のボロネーゼみたいな感じなのかな?

それじゃ早速温めて食べていきましょう!

 

チーーーーン!!!

f:id:reonaworks:20151005093259j:plain

ネギとごまたっぷりで半熟卵が真ん中に鎮座しております。

 

前から不思議なんですけど、コンビニ弁当の半熟卵ってなんでレンジで加熱しても固まらないの?

3分も加熱したら、結構カッチカチになりそうなもんだけどなぁ?謎です。

何か特別なことでもやってるんでしょうかね?

 

f:id:reonaworks:20151005093301j:plain

付属の、のりをかけていただきます!!

f:id:reonaworks:20151005093302j:plain

半熟卵をわってー・・・

f:id:reonaworks:20151005093303j:plain

トロぉおっと・・・

ホントに全然固まってないのなwww

f:id:reonaworks:20151005093304j:plain

よくかき混ぜて・・・

f:id:reonaworks:20151005093306j:plain

ずるる~

・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

おぉ!なんかパスタなんだけど、パスタじゃないみたいですね!!

肉味噌は結構、パンチあるんだけど半熟卵がいい感じに柔らかくしてくれてます。

f:id:reonaworks:20151005093305j:plain

 

ネギと海苔の風味もよくて、なかなか美味しい!!(゚∀゚)

最近のわたしの中での流行りでもある、「台湾まぜそば」の日本版って感じです!

 

gadget-jk.hatenablog.com

でも台湾まぜそばには、やっぱ勝てないなぁww

あれは美味しすぎます!マジで!!

 

満足感も、台湾まぜそばのほうが勝ってるかな。

 

でも、今回の肉味噌パスタも最後に肉味噌がちょっと余っちゃうので「追い飯」しても美味しいと思うよ!!

 

明太子スパくらいしか、普段は和風パスタって食べないけど、こういう変わり種もたまにはいいですね。

ごちそうさまでした!!

 

【おしまい】

 

レンジでパスタ 1.2L PS-G62

レンジでパスタ 1.2L PS-G62

 

 最近、大量のパスタをゲットしたので、コレを買おうか検討中。

100円ショップにも、似たようなやつあるよねー。悩む・・・