ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

秋なすはJKに食わすな!!松屋の豚ナスの辛味噌定食が美味しすぎた件&カツ専門店【松乃家】も気になります!

f:id:reonaworks:20151004124559j:plain

どうも!ガジェ研さくらです!!

 

この前、学校帰りに近所の松屋で楓ちゃんとご飯してきました^_^

松屋って、男の人ばっかりだから、すんごい入りづらいんですけどたまに牛丼とか食べたくなるんですよねww

 

ほんで、この前お店の前を通ったらお客さんが1人もいなかったので「チャンス!!」と思い入店!!

入ってしまえばこっちのもんだ!ぐへへへww

 

10月1日に始まったばかりの新メニュー!!

ってことで無事入店できたわけですが、松屋って牛丼以外にも定食とかあって目移りしちゃいますよねー。

 

そんな中10月に始まったばかりの新メニューが気になったのでそれを注文!!

【商品名】

豚と茄子の辛味噌炒め定食 590円
 (生野菜・ライス・みそ汁付き)
豚と茄子の辛味噌炒めW(ダブル)定食 890円
 (生野菜・ライス・みそ汁付き)

【発売日】
2015年10月1日(木)10時

【対象店舗】
一部店舗を除く全国の松屋

 

 こういうチェーンの牛丼屋さんって改めて考えると安いなぁって思います。

だって、メインとサラダとお味噌汁とご飯までついて590円ですよ!!

 

マクドとか安いイメージあるけど、ちょっと多めに頼むと800円とか1000円とか軽く超えちゃいますからね。

最近だとドリンクのみでしか使ってないような気がする・・

しかも、体に良くないしなぁ・・・(あのジャンキーな感じもたまには食べたいけど!)

 

それなのに松屋は、こんなに盛りだくさんで590円!590円だよ!!経営が心配だぜ(関係ない)

 

てことで注文して到着

f:id:reonaworks:20151004123722j:plain

さぁ!やってまいったぞぉおお!

 

豚と茄子の辛味噌炒め定食!!!ご飯多ぉお!!ww サラダも多ぉお!!ww

 

お味噌汁もフタとか付いてるんですね!!料亭みたいだww

前、牛丼を頼んだ時はフタとかついてなかった気がするけど変わったのかな?

 

まぁいいや!さっそく!いただきまーっす!!

f:id:reonaworks:20151004123725j:plain

まずはお味噌汁。うん!地味に美味しい(*^^*)

油揚げとかうますぎる!

寒くなってきたから、ほっこりします。

f:id:reonaworks:20151004123724j:plain

サラダは、ごまドレで!!野菜必要!!

松屋はドレッシングとかタレが豊富なのも嬉しいす。

モシャモシャ・・・・

f:id:reonaworks:20151004123723j:plain

そして、メインの豚とナスの辛味噌炒め!!

 

おいしそぉおお!!!

さっそく、一口・・・

モグモグ・・・・

・・・・・・・・・

 

てか、美味しいぃいいい!!!(゚∀゚)

 

f:id:reonaworks:20151004132454j:plain

茄子もトロトロだし豚肉も噛みごたえあって(いい意味で)いいですね。

辛味噌っていっても、ほとんど辛くないぞ。

味はちょっと、マーボーっぽい感じ!

ご飯との相性が最強すぎます。

f:id:reonaworks:20151004123726j:plain

ご飯の上にのっけて・・・

f:id:reonaworks:20151004123729j:plain

七味をかけて・・・・(かけすぎたww)

 

f:id:reonaworks:20151004123732j:plain

いただく!!!

 

あぁああ、やっぱ白いご飯は正義だね!!

めーちゃくちゃ美味しいいぃい(゚∀゚)

 

わたしの裏ワザ!!

f:id:reonaworks:20151004123733j:plain

紅しょうがのっけて食べる!!

(実はあとからきたお客さんがやっててマネしたんだけどねww)

 

この食べ方だと、ちょっと豚の生姜焼きっぽい感じなるんだな!!

さっぱりしてこれも( ・∀・)イイ~ね!!

 

松屋がやってるカツ丼屋さん、松乃家が気になりすぎている・・

ってことで、入店するのに勇気がいる松屋レポでした。

ごちそうさまでしたぁあ。

いやぁ、やっぱりお肉とご飯って最高だねー(デブ)

 

 

それとちょっと前に知ったんですけど、松屋って今カツ丼屋さんやってるらしいね。

調べて出てきたのがこちら。

f:id:reonaworks:20151004130250j:plain

なんか松屋よりシックでオシャレですね。

f:id:reonaworks:20151004130315j:plain

f:id:reonaworks:20151004130407j:plain

情報元:松乃家・チキン亭

 

メニューはこんな感じ。

カツ丼屋さんていうか、カツ屋さんだねww

ていうか、値段めっちゃ安いぞ!!ロースカツ定食【並】で500円て破格でしょ!!

調べたら愛知県にもあるってことなので時間みつけて、そのうち潜入したいと思います!!

 

それじゃ、今回はこんな感じで!!

 

あぁ~お腹いっぱいだぁああ・・・

 

【おしまい】