
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

ソニーカンファレンスで発表された新作タイトル映像まとめ!!2016年はPS4が楽っのしいぞぉおおお!!

f:id:reonaworks:20150916102320j:plain

ソニーカンファレンスで発表されたタイトル一覧

それでは最後に、他メーカーから発表された注目タイトルを紹介します!!
正直どのタイトルも注目度高めですねー。

スマホに押され気味なコンシューマですけど、ゲームは物理コントローラーもって大画面で遊びたいと考える層もまだまだ多いはず!!

これだけ良さげなタイトルがそろってくればPS4もまだまだ巻き返せそうだぁ!!

ってことで、どうぞ!!

セガ

『龍が如く 極』をPS4/PS3にて2016年1月21日発売
最新作『龍が如く6』を2016年秋発売


※映像は龍が如く0のものです。

PS4「初音ミク Project DIVA Future Tone」を発表


※映像はVita版

カプコン

PS4『バイオハザード アンブレラコア』2016年初頭発売予定。

スパイク・チュンソフト

PS4/VITA「イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-」2015年12月17日発売予定。

PS4/PS Vita『NEWダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』

ユービーアイソフト

PS4/「For Honor」

PS4「アサシン クリード シンジケート」追加DLC「切り裂きジャック」を発表

 

SNKプレイモア

PS4「THE KING OF FIGHTERS XIV」

 

バンダイナムコエンターテインメント

PS4/Vita「ONE PIECE BURNING BLOOD」

コーエーテクモゲームス

PS4/PS3「三國志13」2015年12月10日発売

PS4/PS3/Vita「討鬼伝2」2016年発売

PS4「仁王」が2016年発売決定

アトラス×ヴァニラウェア

PS4/Vita「十三機兵防衛圏」を発表

Cygames

PS4/Vita「エアシップQ」を2015年11月19日発売予定。

まとめ!! 

冷静に見ると、続編ばっかりな気もしますがどれもプレイしたいのが本音ですねーw

絶対に購入するタイトルとしては「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」です。
イラストにもありますが、これだけのためにPS4買いますからww
それぐらい期待してます!!

あとは日本勢の完全新作タイトル達も気になりますね。

「For Honor」とかかっこ良すぎるでしょ!ちょっとカプコンの名作「鬼武者」を思い出しちゃいました。(ってUBIだから日本じゃないのかっw」

それとスクエニが発表した『いけにえと雪のセツナ』。
これは90年代にスクウェアとエニックスがめーっちゃ元気だった頃のゲームを意識した作りになってるらしいけど、やっぱいいよね!こういう雰囲気。

超絶リアル描写のゲームももちろん面白いんんですけど、ファンタジーの世界って絵本みたいな世界観のほうが不思議と入り込める気がします。

あと個人的に注目なのは「十三機兵防衛圏」です!
まだ、どんな感じのゲームになるかは不明ですけどヴァニラウェアの絵が好きすぎる!!
毎回思うんだけどキレイだよなー。緻密さが好き!!

 

とにかく!PS4本体も値下げされ、playstationVRも来年にくる!!

2016年はPS4がゲームもハードも一番盛り上がること間違いなしです!!(゚∀゚)

うーん!めっっちゃ楽しみだぁあああああ!!まずはお金貯めなきゃですけどねー・・・・

 

おしまい! 

PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION

PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION