
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【マイクロソフト】噂のsurfaceスマホがリーク!!

 

f:id:reonaworks:20150819092821j:plain

 個人的に待望のスマホかもしれない!!

f:id:reonaworks:20150819100954j:plain

 

新型iPhoneの情報も気になりますが、こっちも気になります。

 

windows10がリリースされて間もないマイクロソフトから新たなリーク情報。

 

今年の末か2016年頭にsurfaceスマホがリリースされるかも!!

他のスマホが若干マンネリ気味な感じですが、新widows-Phoneはなんかおもしろそうだなと。

 

ただスペックも気になるところですが、やはり操作感が個人的には一番重視したいですね。

 

surfaceスマホで今までのwindowソフトが動くとしたら、それはそれで嬉しいです。

(むしろそうじゃないとマイクロソフトには勝ち目ないんじゃ…)

でもでも、使い勝手どうなんだろ?ってことですよね。

 

正直大画面のタブレットでも、タッチの反応がイマイチだったりするのでここは本家本元のマイクロソフトさんには頑張ってほしいですね!