ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

ガジェット研究会に入部しませんか?

f:id:reonaworks:20150818113550p:plain

 

とまぁ、こんな感じのブログをゆるーくやっていこうと考え中です。

基本的にはスマホやアップル製品のガジェット中心ですが、コンビニフード(おもにセブンイレブンですがww)も好きなのでそちらの情報も載せていこうと思っております。

 

とある高校のガジェット研究会というサークルのお話なのでキャラクターも何人か出てきます(いや4人で決まってます)

少しずつ登場する予定なので楽しみにお待ちいただけたら幸いでございます。

平日は毎日更新できたらいいなーと思ってますので、ちょっと気になった方はのぞいてくれると嬉しいですね♪

 

それではガジェット研究会よろしくお願いしまーす。

 

ガジェット愛がとまらない<ガジェット愛がとまらない> (コミックエッセイ)

ガジェット愛がとまらない<ガジェット愛がとまらない> (コミックエッセイ)