
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【新型AppleTV】個人的にはChromeCastで現状満足しておる。

f:id:reonaworks:20150821025516j:plain引用元:taisy0.com

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

 

 新型は、現行のAppleTVよりスピードも早くなって、siriが使える!Bluetooth搭載!で

快適になるのは確実だけど、Apple製品だけに『すげぇーー!』って言いたいよね。

やっぱし。

 

現行のAirPlayだと遅延ありすぎてゲームに使うにはイマイチだしなー。

正直リモコンも使いづらかった・・・・

この辺もパワーアップしてもらえたら嬉しいな。

 

今ChromeCast使ってるけど、動画視聴するだけならあれで十分快適なんですよね。

てか便利!安い!ちっせー!最高だ。

 

ChromeCastが結構売れただけに、相当いいものじゃないとキビシイかもなー。

まぁリリースされるかどうかも、わかんないけどねーww