
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【セブンイレブン】ウマー!!(・∀・)秋っぽい新作おにぎりを食べ比べ!!

f:id:reonaworks:20150821104200j:plain

コンビニおにぎりの中でも群を抜いて美味しいセブンイレブン!(個人的感想)

新作がいくつか出ていたので、食べてみましたー。

 

今回は4つ頂いたんですが、ダントツで『五目鶏めし』が美味しかったですね。

味のしみたご飯も美味しいんですが、注目すべきは具材!!

 

煮込んだ根菜と鶏が甘めのタレで煮こまれていてすごくいいです!!

居酒屋さんなんかで口取りで出てきても嬉しいレベルです、ホントにww

 

『さばのすし』は普通においしんですが、160円だとちょっと高いかなーと思います。

コンビニジャンキーのワタシは躊躇なく買いますが!

あと贅沢いえば炙ってれば100点ですw

炙り鯖寿司っておいしいよねー♪個人的嗜好。

 

ドライカレーはまぁ普通。美味しいです。

 

問題は3種のきのこいなりですよー。

今回のおにぎりの中で一番秋らしいひと品なんですけど、きのこ感まったくなしwww

食感もなし!味もわからんwwww

 

ただ『いなりずし』としての完成度は高い!うまい!きのこ感なし!!

 

おわり♪

 

あ!ちなみにセブンイレブンのお弁当、おにぎりは地域限定、期間限定などもあるので気になる方はこちらでご確認を!!⇩

www.sej.co.jp

 

 

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学