ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【エンブレム問題】ネットでつながってる時代だからこそ、みんなが良いと思うものを採用したほうがいんじゃない?

f:id:reonaworks:20150821122131j:plain引用元:news.biglobe.ne.jp

⇧このエンブレムめちゃ可愛くない?

 

佐野さんのエンブレムがこのまま採用されても嬉しい人って少ないんじゃ・・

と大多数の人が感じてると思います。

 

佐野さんの今までのデザイン(LISMOとかだっけ?)好きだったから、ちょっと悲しいなーと思ってみたり。

 

でもあのエンブレムでオリンピック開催したとしても、後味悪くなりそうだよねーとも思ったり。

しかも、スポンサーがサイトからあのロゴを撤去してるし・・アカンやんww

 

あまりいい話題のない東京五輪ですが、スペイン在住の日本人デザイナーが考案した扇モチーフのエンブレムが、大好評です!

 

素人からしても素敵なエンブレムだと感じるし、そもそも大多数はデザインの素人なんだから、みんなが「いい!」「ステキ!」と言ってるものが一番な気がします。

 

それか、佐野さんがイチからもっとスゲーデザイン案を出すか!!

これができたら、ちょーカッコイイんだけどなー(・∀・)

ピンチはチャンスだ!

でも、ピンチのまま終わりそうだなーーwww

 

 

伝わらなければデザインじゃない

伝わらなければデザインじゃない