
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

ホップ、ステップ、おにぎり! セブンイレブン編 他人が握ったおにぎり食べられますか?

f:id:reonaworks:20150826124157j:plain

どうも、ガジェット研究会という名のセブンイレブンブログです!

いやね、ガジェット記事は書きたいんだけれどもここ最近はグッとくるものがないわけですよ。

新しいスマホやらタブレットが発表されても、今の時期じゃすべて新型iPhoneに飲まれがち。

ということで、今回もはりきってセブンイレブンを応援したいとーーー思います!

今回も4種類のおにぎりをいただいたわけですが、この中で一番のお気に入りは4つ目の『紅しゃけと高菜炒め』ですね。

価格は少し高いんだけど、サイズがほかのと比べると大きいです。

そんでもって炒め高菜が美味しい!!はっきり行って鮭いらんす。

炒め高菜をてんこ盛りにしたおにぎり作ってほしい。ホント高菜うまい(何回いうねん!)

あとは定番の焼きつくねとか、もう見かけたら買っちゃいますね。

ソーセージのやつもあるけど、最近愛知県じゃ見かけません。

ホームページ見たら他の地域では販売されてるみたいなので、こっちでも再販してほしい。

ていうか、この肉のボリュームで130円って安くない?

で新発売っぽい、しらすのおにぎり2種類ですが

「なんかもう少し、なんか欲しい。なんか」って感じ。

もちろん美味しいんですけど、しらすって食感も優しいし味も優しいですよね。

米に存在感食われちゃってる感じある。

いや美味しいんだよ。でもなーって感じ。

うーん、焼きサンマいれたおにぎり食べたい!!(脱線)

人様が作ってくれたおにぎりは食べたくない?

引用元:www.news-postseven.com

最近では他人が握ったおにぎりを食べるのに抵抗があるっていう人が増えているらしいですが、どうですか?

個人的には・・・・

・・・・・微妙かも・・・・・あぁあ!いつの間にか微妙になってる。

昔はあんまし抵抗なかったのに、今考えたら少し嫌かもと思ってしまった。

まぁビニール手袋して作ってくれたら別にいいですけど、素手はちょっとねー。

ていうか「その手、ちゃんと洗ってんのかよ!」と突っ込まなくても、食べながら顔が歪むかもしれません。

じゃー寿司屋はどうなるんだって話ですが、超高級店なら安心?

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

 

 いやぁ、なんか嫌かも。

寿司屋の大将だって、仕事以外じゃ色々とやってるでしょ!アレとかソレとか。

そう考えたらもう全部無理!!不可能!!

どうしよ、潔癖症チックになってるわ自分。

そもそも回転寿司しか行かないので関係ないっちゃ関係ない!

そしてそんな問題もコンビニおにぎりなら安心!(たぶんな!)

帽子かぶって、マスクして、手袋してるから完璧。

イブコン(異物混入)反対!

だからみんなコンビニおにぎり食べよう!

セブンイレブンに行こう!

クックパッド みんなのおにぎらず (主婦の友生活シリーズ)

クックパッド みんなのおにぎらず (主婦の友生活シリーズ)