
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【セブンイレブン】 めくるめく激ウマピリ辛台湾丼の世界へようこそ!!

コンビニ飯

f:id:reonaworks:20150830095426j:plain

こんにちは!セブンイレブン担当の【河合さくら】です!!

今回ご紹介するのは

「混ぜて食べる ピリ辛台湾丼」ですうーー!!

 

 これも発売されてから何度もリピートしちゃうくらい美味しいので、激おすすめでございます。

f:id:reonaworks:20150830100156j:plain

お弁当データ
混ぜて食べるピリ辛台湾丼
532kcal
430円

 電子レンジ専用なので、温め必須のお弁当です!

普通のお弁当と違って食べる直前にご飯と合わせるから、ご飯の美味しさがしっかり味わえますね!!

f:id:reonaworks:20150830100947j:plain

肉そぼろだけで食べてみると、かなり味のパンチが効いてます。

この前食べた、台湾まぜそばと同じテイストだけど余裕の美味しさ!!

麺も合うけど、ご飯にも120%合うお味ですねぇえええ。

f:id:reonaworks:20150830100957j:plain

それじゃぁあ、さっそくご飯にライドーーン!!!

してからの、半熟卵を割ってまぜまぜします。

f:id:reonaworks:20150830101006j:plain

うまい、うますぎる・・・

もはや、これをおかずに白米食べれるレベルだ!!!

見た目は・・・・

まぁこんな感じになるけど、しょうがないww

ヨリで見ると少しマーボー豆腐みたいな感じにも見えますねー。

そぼろもサイズが大きめで食べごたえあります。

そぼろだけだと味濃いめなんですけど、半熟卵がいい感じにマイルドにしてくれてます!(ご飯と合わせるとちょうど!!)

そしてピリ辛とありますが、ほんとちょい辛なので辛いの苦手な人もイケると思います!(ちょうどいい辛さ!!)


にしてもコレホント美味しいなぁー。

セブンイレブンのページには台湾丼の情報出てこないんだけど、東海地区だけの商品なのかもしれません。(どうなんやろ?)

もしそうだとしたら、ぜひ全国のみなさんに食べていただきたいですねー。

地域限定とかもったいない!!

ていうかね、ワタシは思ったんだ。

この前食べた台湾まぜそばあるじゃないですか!!

gadget-jk.hatenablog.com

あれ普通に食べ進めていくと、台湾そぼろが最後まで残るんですよ。

具が結構多めなので、どうやって食べても具が残るの。

で、最後にぐあぁああってそぼろをかきこむんですけど(これはこれで幸せw)

あそこに白いご飯投入したら台湾丼になりそう!!

ていうかなる!!絶対なる!!

ピリ辛丼も、あれの派生商品だ。きっと!

くっそ~、今度はまぜそば買って、追い飯チャンレンジだな!!

セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか 三笠書房 電子書籍

セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか 三笠書房 電子書籍