ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

セブンのチーズしゅうまいがうますぎるから、ステマ並に激推しするぜ!!!

f:id:reonaworks:20150901143901j:plain
七海ちゃん!!ワタシなにもモラってないから!!!

ほい!セブンイレブン担当【河合さくら】です!!
ワタシ自分でお弁当作るんだけど、いっつもおかずで悩んでます!!
悩んでるというか、お気に入りのおかずが決まってきちゃうんですよねー。
で!久しぶりに新しく開拓してみようかとイトーヨーカドー行ってきました!

お弁当系のおかずも強い、セブン&アイ


ってことで、今回はお弁当にピッタリな冷凍しゅうまいのご紹介です!

チーズを練り込んだ、ジューシーな肉焼売です。チーズのとろ~りとした食感と風味をお楽しみ頂けます。袋ごとレンジ調理ができて便利です。
発売日2014/09/08
冷凍食品
税込181円

f:id:reonaworks:20150901140048j:plain

おぉ!安いな!!ww
買うとき値段見てなかったけど、調べたらなんと180円安すぎー!!
さすがスーパーは庶民の味方だぜ!!

使いやすいセパレートパッケージ

f:id:reonaworks:20150901140249j:plain

しゅうまいは12個入りで、一個ずつわかれるようになってます。
180円でこの心配り!

温める時間は袋の裏に表記されてますが、今回は全て食べるので【600wで3分ちょい】でした。
袋そのままレンジに入れて温めることができるので、超絶楽ちんです。

意外に結構ボリュームあり〼

f:id:reonaworks:20150901140109j:plain
今回はお昼ごはんに食べようと思うので、お皿にぜーーんぶ盛りつけてみたんですが量ある!!!量あるよ!!!
そして温めた直後はチーズのいい香りがしますねー。

う~~ん美味しそう!

f:id:reonaworks:20150901140231j:plain
食べてみて、正直な感想。
『これだけ入って180円ってすごいな・・・』と。
普通においしいっていうか、かなり美味しいぞ・・
王将とかで出されても納得しちゃいそうなレベルです。
肉しゅうまいの中にチーズが入ってる(入ってるていうか、肉に混ざってるのかな?)んだけど普通のしゅうまいよりコクがあっていいです!!
チーズの感じはチーズかまぼこにはいってるようなチーズの味ですね。でも悪くないよー。
これはお弁当の中に入ってたら嬉しいやつです!
今回はお昼ご飯として、しゅうまい+ごはん+スープ+サラダで頂いたんですが、ちゃんと食事になりました。
満足感もしっかり!ていうか何度もいうけどやっすいなー。

まとめ


この商品は、おそらくセブンイレブンでは売ってないと思います。
もしかしたら売ってるお店もあるかもしれませんが基本的にイトーヨーカドー限定だと思われる。
パッケージ写真からわかる通りお弁当向きのものなので、コンビニじゃおいてないんでしょうね。
でもこれ、セブンイレブンおいても十分売れると思うよー。
一人暮らしの人だったら、これだけで十分ごはんとして成立しますから!
その上、安い!(180円)簡単!(袋のままチン!)美味しい!!&ボリューム満点なので近くにイトーヨーカドーある人は試してみてはいかがですか?

あとセブン&アイの回し者みたいになってきてるけど、ガチで気に入ってるやつしか絶賛しないからなー!!

 シューマイといえば崎陽軒!!