
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

セブンのトマトサルサチーズドッグがモスバーガー並においしくてごめん!!!

コンビニ飯

f:id:reonaworks:20150902152057j:plain

へいへい!セブンイレブン担当【さくら】だよー!
ネタが溜まりすぎてるから、ドンドン出してくよぉおおおお!
”ガジェット研究会”のクセに食べ物ネタが多すぎてごめーーんwwww

でもそんなの知らねぇーやぁ\(^o^)/

今日の3時のおやつはこれだぁあああ!

トマトサルサソースのチーズドッグ
184円(税込198円)
販売地域:東北、首都圏(埼玉一部除く)、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州
温めて美味しいチーズドッグです。パリッとした食感のジューシーなソーセージとチェダーチーズ、パルメザンチーズ、ピリ辛のサルサソースを組み合わせました。

f:id:reonaworks:20150902144623j:plain

サンドイッチなんかと同じ冷蔵庫で販売されているタイプのホットドッグ!
そのまま食べるんじゃなくて、必ず温めたほうがいいやーつ!
理由はチーズがあるからさっ!!!
とろとろにして食べたほうがぜっっったいおいしーからめんどくさがらずにチン!!してください。

f:id:reonaworks:20150902144702j:plain

温めすぎるとパンが残念がことになるから、いい感じに調節しよう(・∀・)

ってことで、チーーーン♪

f:id:reonaworks:20150902144709j:plain

あぁ!!!もうたまらん!!!ビジュアルなかなかいいーよー。
チーズのテカリも最高だーよー。

f:id:reonaworks:20150902144714j:plain

ヨリ!!

f:id:reonaworks:20150902144721j:plain

パッカぁ!!割って食べ--る!
いただきます!!!!

ん?どっかで食べたことある味のような・・・

味はピリ辛サルサとジューシーソーセージだけでも美味しいのにさらにチェダーチーズとパルメザンパウダーのダブルアタック!!
てかやっぱりセブンのソーセージうめぇえ!!

そして食べながら思ったんだけど、これどっかで食べたことあるなー・・・

ってモスだあ!!!

mos.jp

モスバーガーのチリドッグにソックリな気がする!
食べ比べてないからなんとも言えないけど、かなり近いと思うよー。
比較レビューしてみよっかなって思っちゃうくらいセブンのチーズドッグおいしい!

ハンバーガーとかに使われているパンのフワフワ感もモスに近いイメージ。
もはやマクドナルドなんかより美味しさのランクでいったら上いってる気がします。

・・・・恐るべしセブンイレブン開発チーム。 

リカちゃん モスバーガーへようこそ

リカちゃん モスバーガーへようこそ