ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

チャーハン&油淋鶏!!セブン弁当のサイドメニューって手抜きしてないよなぁーと思う話。

f:id:reonaworks:20150903133805j:plain

はい太るぅううう!!

でもおいしいからいいんだよ~


ってことで今日もハリキッテ紹介していきましょう!!
てかセブンイレブンネタたまりすぎてマジヤバイですwww
毎週毎週、新商品出てるから全然追いつかないんだよぉおおお

チャーハン&油淋鶏
462円(税込498円)
2015年9月1日(火)発売
販売地域中京
チャーハンと油淋鶏(ユーリンチー)を組み合わせたお弁当です。油淋鶏は、香ばしく揚げたうま味のある鶏肉に程良く酸味の利いたタレで味付け、ねぎを盛り付けて風味良く仕上げました。たまり醤油で味付けたチャーハンは、地区で好まれる濃いめの味わいです。(1食あたり708kcal)

揚げもんと炭水化物はやっぱり、どうやってもおいしーww

はい!もう発言がデブですねww
でもおいしいんだからしょうがない!嫌いな人少ないでしょ!!

f:id:reonaworks:20150903134333j:plainはい!パッケージ写真です!
持って変える時に寄っちゃったけど気にしないでww
味は変わらないから!!早速いっただきま~す!!

f:id:reonaworks:20150903134425j:plainあぁ、もうねチャーハンと唐揚げ(油淋鶏)のタッグは鉄板だなー。
どう作ってもウマイ!!!
まぁ普通の唐揚げでも十分おいしいんですけど、油淋鶏は甘辛いタレに絡まってるからさらに味に深みが出てる。
そして大量のネギがシャキシャキの食感とタレの中和に一役かっててさらにいい感じです。

f:id:reonaworks:20150903134420j:plain

で、漫画にも書いたんだけどセブンイレブンのお弁当ってサイドにあるちょっとした添え物がおいしいですよね。
だいたいこういうサイドメニュー的なものって「一応つけといたよ!ほら!」みたいなやる気ない感じのものが多いけど、セブンはちゃんとおいしい。
今回のメンマ?ザーサイ?だって結構存在感あります!
サイズも大きいし、シャクシャクの食感が楽しいです。
あとは、漬物だと柴漬けとかもおいしいよねぇー!

f:id:reonaworks:20150903134432j:plain

ほら!この感じwwwもうウマイwww
濃い目チャーハンとタレに絡まった唐揚げ&ネギ!
最高です!!!最高にデブです!!!!
これ一つで708キロかロリィいイイ!!!

でも大丈夫!!

トクホのまずいドリンク飲めば太らないから\(^o^)/
ただしお弁当の味台無しになる!!!!

安うま食材使いきり! vol.3鶏 むね・もも    60162-30 (レタスクラブムック)

安うま食材使いきり! vol.3鶏 むね・もも 60162-30 (レタスクラブムック)