
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

ハムハムポーズってなんぞ??ってことでツイッターからかき集めてみた。・・・・けど人生が好転する気配はない。

ネタ

f:id:reonaworks:20150904020705j:plain

女子大生の間で話題?(ホントかよ!!)ってことで調べてみたのです。
下唇を『ハムっ!!』とするのがハムハムポーズというらしい。

そもそも、これポーズなのか?ポーズっていうかひょ・・表情。

まぁ確かにこのイラストはカワイイすな。そして左っかわのもカワイイ!
でもそれはハムスターだよ!!

 こちらもハムハムポーズ。まぁ、おじさんが素の顔でいるよりは何倍もカワイイかもなー。
でもとりあえず右のおじさんは、タンメンは食わせてくれなそう。

こちらはライト君。この方もイケメンの部類に入るお方なので、どんな表情だって素敵さっ!!

まぁ、ライト君は全てが計算どぉおおり!なんだろうけど。

あぁ・・・かわいい、かわいい。ラーメン屋でシュレックやってる映画監督でしょ。
でも友達の”あーちゃん”も一緒にハムハムしてほしい!

これどんな状況の表情だよ!!ていうかこの表情を写真に残すあたりに悪意を感じるw
でも原監督は好き♡

上原亜衣ちゃん、女の子から見てもかわいいですー!

でもクラスの男子がうるさくて腹立つけどな!!


ていうかもーね、あれだ!男の子に受けがいいとかどうとかは別の話で結局は

『美少女に限る!!』だな!

ブサイク女子がやっても、『調子にのんな!!!』で一掃されるので、気をつけましょうねー。
えーん(T_T)

ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口(ぐち)

ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口(ぐち)

 

 アヒル口みたいに定着するのか、コレww
どうでもいいけどなー(棒)