ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

iPhone7はTouch並の薄さに??じゃTouchは下敷き並になるのけ?!!!

f:id:reonaworks:20150907120553j:plain

iphone-mania.jp

は、はやい!!!

まだ新型iPhoneすら発表されてないってのに、もう次ですかww

これまでの傾向に従った場合、今年は前年踏襲の年であり、iPhone6sはいわゆるマイナーアップデート的な端末になると予想されます。そのため、厚みに関してもiPhone6/6 Plusと同様程度(iPhone6は6.9mm、iPhone6 Plusは7.1mm)となることが予想されます。しかし、Ming-Chi Kuo氏は2016年に発表されるiPhone7はiPod Touchと同じ6〜6.5mm程度の超薄型ボディになるのではないかと報告書に記載しています。

薄さって、もう必要なくない??十分薄いっつーの!

 まぁ、予想なのでどうなるかわかりませんが可能性としてはありそうですよね。

でもさらに薄くしたら強度の問題とか出てきそうなのが気になる。

個人的には今のiPhoneでも十分薄いし軽いから、その辺はもう完成形でいいんじゃない?とも思うんですけど。
これ以上やったら、端末なくなっちゃうじゃんww

それより、防水とか耐衝撃を強くしてほしいです。マジで。
モバイル端末は、外で使うことも多いので雨や落下の危険性があるわけですよね。
でもiPhone6Plusは、わたしのまわりでも破損した人かなりいましたよ!
結構、割ってる。

発売一週間でメシャメシャになってた人いたしwww

だからこそ、薄さより防水や強度だ!!って思うのです。
だって、地図アプリって外で見ること多いでしょ。
フィットネスで汗だくのなかデータとりたい人だっているし(防水ほしいってことね)

だいたい他のメーカーが標準で防水やら、耐衝撃端末作れるんだからAppleもできるだろうがぁあ!って思うんだ。

けど、やらない・・・・なんでじゃぁああ??

はぁあああ、そろそろ丈夫なiPhone欲しいなー。

エクスペリアちゃんとか、そのままお風呂で映画見れちゃうからいいよなぁー。