ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

台風18号が発生!週末にかけて日本上陸しそうなので注意!!

f:id:reonaworks:20150907125131j:plain

www.fnn-news.com

金曜日から週末にかけて警戒注意

台風18号が週末にガッツリ直撃しそうな予報です!

本州付近のどの辺に進むかはまだ定まっていないようなので油断はどこの地域も油断はできません!!

秋雨前線もあったり、最近は竜巻も各地で発生して被害もでているのでいつでも対処できるように日頃から準備しておきましょうね!!

ていうか学生としては、台風で学校休みになんないかなーって思うんだけど

週末じゃ意味ねーーーよぉお!!!!

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)