ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

波動拳VS かめはめ波!オラより強ぇ奴はいねーのか?孫悟空がストⅡへ参戦するとこうなる!

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会2 其之一 孫悟空 単品 バンプレスト プライズ

www.kotaku.jp

いいよねー、こういうの大好き!!
ストⅡとドラゴンボールの好きな世代ってリアルタイム両方見てたし遊んでただろうからきっとこれは嬉しいですよね。
ナニハトモアレ見てみてください!

ていうかね、悟空さ強すぎて色々と成り立ってないですよ、コレ!!

ホンダとかベガとかボッコボコにされてるけど、全員一発でやれる。

悟空が「へへ!!ワクワクすっぞぉお~」とか言ってるあたりが鬼畜ですけどww

バイソン&バルログに界王拳必要ないし、ベガに超サイヤ人も必要ねぇえええ!!!

ファンなら実際に遊んでみたいよねー

この動画は、映像として作られたものだと思いますが、両作品のファンとしては実際にゲームにしてほしいですね。

ドラゴンボールもストリートファイターも大好きなので、ぜひコラボ作品として遊んでみたいですよねー!!

最近は、メーカーの壁を超えてコラボしてることが多いので、バンナムさんとカプコンさんお願いしやす!!

もちろん、ゲームバランスとかしっかり調整していい感じにしてください\(^o^)/

チュンリーVSチチとか結構いい勝負になりそうww

この他にも『メタルスラッグ2』に『スーパーマリオコレクション』からマリオが参戦した動画などもあります!

 こちらもゲームファンならオススメです!

ただのマリオとメタルスラッグのコラボってわけじゃなく、他のゲームの技も多数出てきます!

  • ストⅡの「昇竜拳」
  • 餓狼伝説の「斬影拳」
  • 悟空の「瞬間移動」

とか!!超サイヤ人やケンシロウにも変身してたwww

しかも、マリオが残忍でむちゃくちゃやるんだけど終始、ポーカーフェイスなのも笑えますww

こういうパロディって日本人より海外の人のほうがセンスいい?ような気がします。

ちょっとグロい部分もあるけど、日本人には作れないテイストなんですよねー。

DRAGON BALL超画集 (愛蔵版コミックス)

DRAGON BALL超画集 (愛蔵版コミックス)