ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【台風18号】めーっちゃ、スピード上げてきたやんww週末どころかあさって上陸の模様!

www.tenki.jp

えっと、昨日の記事でお伝えした台風18号さん。

 こちらね。

gadget-jk.hatenablog.com

 

めーちゃくちゃ、スピードアップして週末どころか明後日には、日本大接近する模様ですww

どうやら、そこまで強い台風ではなさそうですが、雨量は多くなりそうなので土砂崩れや浸水なんかには気をつけたほうがよさそうです。

ていうか、明日は東海から関東にかけて、雨が強まるみこみなので該当地域の方はお気をつけくださいませ!

早めの対処としてコロッケいっぱい買ってこよう\(^o^)/

 

黒毛 和牛肉 入り 自家製 こだわり コロッケ 10個 [その他]

黒毛 和牛肉 入り 自家製 こだわり コロッケ 10個 [その他]