
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【ファストフード】ケンタッキーの新定番 月見ツイスターが超絶うますぎるからみんなに食べてほしい件

ファストフード

f:id:reonaworks:20150908215014j:plain

今回はファストフード食べ歩きしてきました!

ってことで、さっそくご紹介\(^o^)/

まずはケンタッキーサイド!!

www.kfc.co.jp

今CMでやってる、焼きフライドチキンってのが食べたくていってきますたー。
そして玉鉄かっこよす!!
f:id:reonaworks:20150908211203p:plain

これね。これ食べてきた。
実際に食べたのはこれ。

f:id:reonaworks:20150908210248j:plain
ぱっと見、いつものケンタッキーと区別つかんw
だから食べーる!いただきます!!

f:id:reonaworks:20150908210249j:plain
ほほ!焼いてるだけあって衣の部分がサクサク!というよりカリカリです!
お肉の味は、いつものケンタッキーとおんなじかなーって感じです。
ていうかねー、胸肉の部分が当たっちゃったからかパッサパサwww
正直、おいしくねーwww

もも部分ならもっと美味しいかもね。

f:id:reonaworks:20150908210250j:plain

まぁ、期待ハズレたww

さて気を取り直して、もういっこ!

【秋の新定番】月見ツイスター

f:id:reonaworks:20150908211805p:plain

これ食べた!広告の写真はいい感じ。
食べるつもりじゃなかったけど、目に入ったから頼んでみたのです。
そして実際食べたのはこれ!

f:id:reonaworks:20150908210251j:plain
こんなパッケージ。ほそなが!ほんじゃ、おーぷん!!

f:id:reonaworks:20150908210253j:plain

・・・・日本よ。これが現実だwww
写真とはえらい違うけど、食べりゃ同じじゃ!!ってことでいただきます(・∀・)

f:id:reonaworks:20150908210255j:plain
汚くてすみません・・・

f:id:reonaworks:20150908210259j:plain

・・・・・

味は・・・・

 

 

うっまぁああーーーい\(^o^)/

これは当たりだ!!!!いいよ、コレ!!

チキンはサクサク、卵はとろとろ、海苔の風味もいい!
いや海苔うめー!いいアクセント!

そしてメインの味は、天つゆというかダシの味!!
これサッパリで、めっちゃ美味しい!!
日本人ならみんな好きそうな味。

 

とり天の入った、うどんみたい!
4本くらい食べれる!いや食べる!!
ファストフードでこの味は初めてだ!

ちょーオススメ!!!久々感動!

じゃー次はマクドナルド!!

www.mcdonalds.co.jp

食べたのはちょっと話題の「北海道チーズ月見バーガー」
これは理想。

f:id:reonaworks:20150908212741j:plain

実際に食べたのはこれ。

f:id:reonaworks:20150908210302j:plain
オープン!!!

f:id:reonaworks:20150908210304j:plain
お!悪くないwwww
マクドのわりに悪くないww(失礼)

じゃ、いただきまーす!

f:id:reonaworks:20150908210305j:plain

・・・・あれ?あんまし・・・

カリカリベーコンとか売りでもある北海道チーズとか、なんか頑張ってるんだろーなーっていうのはわかるけど、味の印象としてはボンヤリしてる感じ。
決して味が薄いってわけじゃないんだけどパンチにかけるかなぁ。

まずくないけど特別おいしくもない。ていうか感動なし!!
リピートはない!「きっぱり!)
これなら「チキンチーズ月見バーガー」のほうがよかったかもなー。

まとめ!!

今回のケンタッキーVSマクドナルドは・・・・

「ケンタの大大大勝利!!!」

月見ツイスターうますぎた!!
はっきりいって焼きフライドチキンとか宣伝やってる場合じゃないですww
もっとこっちを売るべき!!!マジで!!!
マーケティング部はバカなのか?ってレベルwww

はっきりいって照り焼きテイストに続く和風ファストフードの新定番になりうる味付けだと思いまする!!

これはたくさんの人に食べてほしいでげす!

ケンタッキーってあんまし行く機会ないけど、月見ツイスターをねらって食べにいくのも悪くない!!

そう思えるくらい美味しい!

おしまい!!!!

カーネルサンダース ボビングヘッド 廃盤品

カーネルサンダース ボビングヘッド 廃盤品