
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

世界一のピザがファミリーマートで食べられる時代になった件【ダ・イーサ ピッツァマルゲリータ】

f:id:reonaworks:20170312162907j:plain

news.walkerplus.com

世界一のピザがファミリーマートに売ってる!!

この前「マツコの知らない世界」でピザの特集やってたんですが、その時にデリバリーピザの紹介してた方のピザですね。

顔写真があったので、すぐわかりました!
そんで、完全にピザ食べたい体になってたので即購入!!!

ちょっとワクワクしながら部室に持ち込むww

この冷凍ピザはすぐには食べられない(;・∀・)

こちらがパッケージでござる。
マツコの知らない世界みた人はピンときますよねw

f:id:reonaworks:20150910010031j:plain

2年連続優勝!!2年連続世界一やでぇええ(゚∀゚)アピール!!

f:id:reonaworks:20150910010035j:plain

めちゃくちゃ期待して食べるからな!覚悟しておけよ!www

で、食べようと思ったら・・・

f:id:reonaworks:20150910010036j:plain

完全に解凍してから加熱してねー!!

・・・・って、冷蔵庫で7時間。自然解凍で2時間・・・・(レンジ解凍なら40秒)

食には完璧を追求したいわたし・・・冷蔵庫で7時間じゃぁあああ!!

翌日に調理⇒食べーる!!

解凍したやつ。

f:id:reonaworks:20150910010040j:plain

ちょっと小さめサイズのピザマルゲリータです。
部室にはオーブントースターなんてないので、レンジアップしてフライパンでちょっと焼きます!

こんな感じ!

f:id:reonaworks:20150910010041j:plain

もうすでに美味しそう。

f:id:reonaworks:20150910010046j:plain

いちおう、焼けたみたいなのでカットしまーす。

f:id:reonaworks:20150910014134j:plain

そう!このピザの弱点は切れてなーい!!
だから自分で切る必要があります。地味にめんどくさいww

まぁいいや。いただきまーす!

おぉ!!

f:id:reonaworks:20150910010052j:plain

チーズのびのびーる(゚∀゚)

f:id:reonaworks:20150910010054j:plain

果たして世界一のピザ(冷凍食品版)のお味は?

正直に言おうじゃないか!!

・・・・・わたし完全になめてたぁあああああ。
どうせ金儲けするために、”世界一のピザ屋さん”のネームバリューを利用してるだけだろぉおお、はーーーーん!!!(*´∀`)

って思ってたんですが、これはおいしい!!!

トマトソース+モッツァレラ+バジルだけの超絶シンプルなピザなんだけど、おいしい!

生地がおいしい!めっちゃ生地うまい(2回言う!)

あとは薪窯で焼いたように、ちゃんと香ばしい!
チーズものび~るし、全体的にバランスとれてる。

ってかもはや冷凍食品のレベルすごいなぁーー!

一昔まえの冷凍ピザとかくらべもんにならんです\(^o^)/

ただ弱点もある

ファミリーマートは、東京・中目黒の人気ピザ店「ダ・イーサ」の山本尚徳シェフ監修の冷凍ピザ「ダ・イーサ ピッツァマルゲリータ」(498円)を東北地方、関東地方、東海地方の店舗にて数量限定で、8月11日(火)より先行販売する。

 「ダ・イーサ ピッツァマルゲリータ」(498円)←

値段が高い!!

お弁当買える!ピザ一枚じゃお腹たまらんのに高いなぁ。

まぁ世界一やからしょうがないかぁ。

人気店のピザが手軽に食べられるんならいいかなーってことか?

 

まとめ

  • ファミリーマート限定
  • 東京・中目黒の人気ピザ店「ダ・イーサ」の山本尚徳シェフ監修の冷凍ピザ「ダ・イーサ ピッツァマルゲリータ」(498円)
  • ちゃんと食べたいなら解凍に時間がかかる
  • 自分でカットせなあかん!
  • 冷凍ピザとしては最高レベルでおいしい

f:id:reonaworks:20150910010034j:plain

以上です\(^o^)/

おしまい!!!

 

 これも美味しそうやなぁ。ジュルリ(*´∀`)