ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

ソニーカンファレンスで発表された新作タイトル映像まとめ!!【ソニー編】

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

先ほどアップした、ぜーんぶまとめた記事は重すぎたので3つにわけました。

さすがに動画これだけ貼ると激重になるんですねー。勉強になりました・・・・(まだ重かったからごめんねww)

 気を取り直してご紹介

新作PSタイトル ソニー・コンピュータエンタテインメント編でございます。
ソニーさんは、ハードを提供している会社ということもあって良質なゲームをたくさん出してきますね。

その中でも個人的に一番気になってるのはやっぱりアンチャーテッドです!
PS3版をはじめて遊んだときは、ムービーなのかプレイできる状態なのかの区別がつかずボーッ画面を見つめ・・・・「あ!!操作できるのか!!!」ってことが何回もありましたww

そして、あのハラハラドキドキの展開!!
その時期ゲームちょっと飽きてきてたんですが、アンチャーテッドのおかげで目覚めましたww

ホントにクリアするまでずーーーっとやってましたから。

ってことで、アンチャは大期待!!

それとGRAVITY DAZE 2も発表されましたが、まさかのPS4対応!

映像がますますパワーアップして面白くなってそうです。
もうこれ、プレイしなくても映像見てるだけで楽しいかもww

PS4/完全版「Bloodborne The Old Hunters Edition」を2015年12月3日発売。

『New みんなのGOLF』は2016年にPS4で発売。

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の日本語版発売日が2016年3月18日に決定

PS4版のGRAVITY DAZEが2015年12月10日発売。
『GRAVITY DAZE 2』も2016年発売。