
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

おもしろいけど、なんの意味がある!冷蔵庫でゲームボーイが遊べる夢のマシーン!!

NINTENDO ゲーム

ゲームボーイ(旧タイプ本体)

人生にはユーモアが必要なんだぁああ

modpurist.weebly.com

 

d’Entremontさんという方が冷蔵機能付きの巨大ゲームボーイを作ったという動画でございます。

ちゃんと冷えるし、ちゃんと遊べる!

 

ムダだけど、スゴイ!!スゴイけどムダww

いや。すんごいムダ!!!!!

だって絶対ゲームやりづらいもん!!

 

ちなみにこの最先端マシーンの製作時間は約9時間だそうですが、9時間でここまでのクオリティーのものが作れるってすごいですね。もはや天才です!!

こういうのって、くだらないなーと思われがちだけどゲーム好きにはたまんないですよねー。

インテリアとしても、カッコイイと思うし!!

 

たぶん作ろうと思えば作れるんだろうけど、実際にやっちゃうっていうのがスゴイ!

人生は行動力あってこそ楽しめるっていうのを教えてくれた気がします。

 

ていうか、これゲーム自体はどうやってるんでしょうね?エミュレータなのかなー??

 

携帯型ゲーム機コンプリートガイド―あの日子供だった、すべてのゲームボーイ(少年)たちへ。

携帯型ゲーム機コンプリートガイド―あの日子供だった、すべてのゲームボーイ(少年)たちへ。