
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

iPhone6sがボッコボコ・・・毎年恒例の破壊テスト動画が配信される・・

f:id:reonaworks:20150927114959j:plain

君たちはそんなにAppleが嫌いかね??

今年も無事に販売開始された新型iPhoneですが、世界では早速叩いたり、冷やしたり、燃やしたりする人が現れております。

正直なんの参考にもなりませんが、破滅願望のあるかたはどうぞ。

ハンマー&ナイフテスト

うーん・・・・・

ナイフテストの意味がわからん・・・

ただたんにレンズに傷をつけてるだけやーーん(;・∀・)

それに続いてハンマーテストですが・・・

 

途中までは新型iPhoneの強度の強さがわかる内容になってます。

ハンマーなんて軽く落としただけでも、ディスプレイが割れそうな気がしますが耐えてますからね!!

 

でもまぁ、2分58秒くらいからもう訳わかりません!

おもいっきりぶっ叩いて壊してるだけやん!!!

ディスプレイ割って、裏返して背面もボッコボコ・・・・

あぁ・・・・かわいそうなiPhonecちゃん(T_T)

見てるとなんか、辛くなってきます・・・・

 

冷やしたり燃やしたり・・・

これは液体窒素でカッチコチにしてハンマーで・・ぬぅうううああああああ

 わっけわからーーーーーーーーん!!!!

 

こっちはガンガンに燃やしてる・・・・

穴まであいちゃうのね・・・

 

 

なんなんだ!!!!Σ(゚Д゚)

これやる意味あんのか!!!

それだけしか言うことないです・・・・

 

あーあぁ一生懸命設計して組み立てた人たちがいるのにぃ・・・

 

もうネタでしかない

まぁ自分のお金で購入したモノなら煮るなり焼くなり、個人の好きにしていいでしょうけど、なんか嫌ですよねー。

もはや毎年恒例ではありますけど、Appleも自社製品を粉々にされたらいい気分はしないでしょう。

 

てか、もったいないを通り越して、ホントに意味ないなーと・・・

 

昨日、紹介した落下テストなんかは実際に使うのに参考になるので、役に立つ動画といえるけど今回のはただ壊してるだけだもんねー(´・ω・`)

 

gadget-jk.hatenablog.com

 

どれだけAppleが嫌いなんだよ!!って思ってしまいますが、この動画再生されればされるほど、動画配信者には収益が・・・・

こういう動画って世界中で見られるので、たぶんiPhoneの購入価格なんて軽くペイしちゃうだよねー。

く、くやしいぜ・・・・・