読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【超カンタン】来年発売されるiPhone7の最高スペックモデルを気持ちよく一括で買う方法!

f:id:reonaworks:20150917103311j:plainjapan.cnet.com

 Appleは米国時間9月28日、「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」の販売台数が、発売後最初の週末に1300万台を超えたことを明らかにした。

 これはAppleにとって過去最高の数字だ。1年前に発売した「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の同販売台数は1000万台だった。

 どうも!ガジェット研究会、七海です!!

売れまくってますねーiPhone!!!

ガジェ研では、誰1人としてiPhoen6s(6sPlus)を購入してないという荒くれぶりww

 

「どのへんが研究してんねん!!!」

 

と突っ込まれそうですが、全員iPhone7(仮称)狙いですww

 

 

「ピンクでたら買うぅーっ!!」て言ってたやつもいましたが、「やっぱり高いからムリ~」だそうですw

うそつきか!!!

 

さて。

今回はマイナーチェンジ版とはいえ、性能が大幅にアップしているので新しい体験を求めてる人は買いだと思います。

 

やっぱり【s】モデルは、一見地味に見えても端末としての性能はスゴイですから、ホントはこのモデルって面白いんですよね。

ただ見た目が変わってないからスルーしたっていう人も多いみたいだけど。

ま!これも毎年恒例ですね。

 

今からiPhone7貯金をしよう!!

やっぱり購入するときにネックになるのが、価格です!

スマートフォンはもはや、ただの携帯電話じゃなく”パーソナルなコンピュータ”ですから価格が高いのはしょうがないですよ。

 

安倍首相が携帯料金見直しうんぬん言ってますが、通信料っていうか【端末】が高くなってるだけだからしょうがないんだよ!って感じです。

(通話し放題をプランにねじ込むのは許せないけど・・・)

 

それって、もはや最新の技術で作られたガジェットを投げ売りしろ!って言ってるようなもんじゃないかと思うんだけど・・

 

通信費が高いっつっても必要だからお金払って、使ってるだけでしょ。

それが嫌なら、スマホなんて使わずにガラケー使うなりMVNOだってたくさんあるんだから工夫すれば?って思います。(なんのためのSIMフリー化なんだよってねww)

 

なにも考えずにキャリアの言うとおりホイホイ契約する人が「料金高い!」って言ってるだけで、利用価値をちゃんと理解してる人はキャリアの料金だって納得してるはずだし(安定性とか色々とね)

 

ぬあぁあー脱線したww

で!!端末が高いのは、しょうがないんだから気持ちよく買うためにはお金があればいいわけです!

 

ちなみにiPhoneで一番、高価なモデルは

iPhone6s Plusの128GBの122,800円(税込み132,624円)

 

さすがにこれを一括で払うとなると考えものなので、原始的ですが貯金しましょーww

 

新型iPhoneの発売までは、ほぼ一年あるでしょうから13万を12で割ると1.1万円です!

 

一ヶ月1.1万円を貯金するだけで、一年後には気持ちよく新型の最高スペックが買える!!!

 

これ素晴らしくないですかwww盲点ですよ!盲点!!!www

一日換算にすれば、一日360円ポッキリを貯金するだけだぁあああ。

 

アホらしいって思う人もいるかもしれませんけど、その缶コーヒーや本当は必要ないお菓子やタバコやお酒やカラオケをちょっと我慢すれば、一年後にはiPhoneが買えるだけのお金が貯まるのは事実!!

継続は力なり\(^o^)/です。

来年はみんなで新型iPhone買うぞぉおおおお

 

並行輸入品 iPhone 3GS 16GB ホワイト SIMフリー

※さくらは、まだ3GS使ってるしね・・・

どんだけ物持ち良いんだよwwww

 

若干釣りっぽいネタでしたけど、カンタンに新型iPhoneを手に入れる方法でした。

おしまいw