
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

2016年のお正月はAppleのラッキーバッグが買えないかも。

Apple ニュース ネタ

f:id:reonaworks:20151007010443j:plain

Macお宝鑑定団によると、日本のみで毎年1月2日実施してきた福袋「Lucky Bag」に関して、2016年は実施されない可能性が高そうだという。

 

  • 道路を占有する行列は印象が悪い
  • ラッキーバッグの数が少なく、多くのユーザーが恩恵を受けられない
  • 他の一流ブランドの直営店では、福袋の販売などを行っていない

などの理由から、来年は実施されないのでは?ということです。

 

最近のAppleの方針では新製品が発売されるさい、購入者が殺到しそうな場合は予約販売のみに切り替えられています。

 

お正月は寒いしお家でゆっくりしよ(・∀・)

ども!ガジェ研、七海です!

これまた、ちょっと残念なニュースですねー。

ラッキーバッグといえば、毎年報道されるほど盛り上がる【アップルイベント】ですが、ついに来年はなくなってしまうかもぉ・・

 

お祭り感もあるし、運が良ければMacBookなども格安で手に入れられて人気だったので、なくなってしまうのはさみしいですね。

 

今年はわたしの友達も2人ほど雪の中ならんで購入したそうですが・・

 

「ゼッテぇーもう2度とならばねぇええー(TдT)!!!!」

 

って言ってましたwwwww

 

まぁあれだけ寒い中、何時間もならんでiPodとか出てきたらそうなるかもなーww

 

札幌のApple Storeに並んでた人とか凄まじかったですからねwww

風邪ひいちゃうし、お正月はこたつで、みかんでも食べてゆっくりしましょう(゚∀゚)

ホント凍死しちゃうよ・・・