ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【セブンイレブン】辛口汁なし担々麺はピリ辛で食欲そそる美味しさ!!ボリュームも味も大満足だぁああ

f:id:reonaworks:20151008122531j:plainこんにちは!さくらです!!

 

昨日も帰りにセブンイレブンに寄ったんですけど、ビストロSMAPとのコラボのやつ、また売り切れてたぁ(TдT)

 

豚汁うどん食べたいのに・・・

買えないとなると、ますます気になるぜ!!

 

でもね、せっかく寄ったので別の「麺」買ってきましたよ!

濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺
445円(税込480円)

販売地域北海道、東北、関東、山梨、長野、東海


うま味の強いガラスープに濃厚なねり胡麻とすり胡麻を混ぜた濃厚なゴマだれと、麺を和えながらいただく汁なし担々麺です。もっちりした弾力のある中太麺は、ゴマだれとの相性抜群です。辛味の利いたラー油を野菜に和えました。

 汁なし担々麺!!

ちょっと、台湾まぜそばっぽいから美味しいかなぁーと思ってチョイス!!

もしかしたら、わたしは汁なしの中華麺が好きなのかもしれないww

f:id:reonaworks:20151008122532j:plain

749kcal!!美味しいから、しゃーない!!

早速レンジで温めます!!

 

 

・・・

・・・・・・・

チーーーン♪

f:id:reonaworks:20151008122533j:plain

いいですねー!!美味しそう!!

f:id:reonaworks:20151008122535j:plain

台湾まぜそばに入ってたやつっぽい、お肉!

f:id:reonaworks:20151008122536j:plain

なんかの野菜!

f:id:reonaworks:20151008122537j:plain

白髪ネギとかナムルっぽいもやし!!

やっぱり少しでも野菜入ってるのは嬉しいですねー!

 

こいつらを、よくまぜまぜ、こねこね・・

f:id:reonaworks:20151008122539j:plain

じゃ、いただきまーーーす!!!

 

ずーーーーずずずーーーーー

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

 

 

うぉおお!!うま!!!台湾まぜそばほどじゃないけど、かなりうま!!!(どんだけ、まぜそば高評価なんだよw)

 

f:id:reonaworks:20151008122540j:plain

めんは、台湾まぜそばと同じ(たぶん、まったく一緒)太麺!!

もう少し頑張れば、うどんになれそうなくらい太いやつですねww

 

かなり食べごたえあり!!

 

味は、ごまの風味が最高な正統派の「汁なし担々麺」

たまに口の中に入ってくる、シャキシャキのナムルやチンゲンサイ?もいい感じにアクセントになってます。

 

そしてちょっと、ピリ辛なのもまた食欲をそそります!!

 

f:id:reonaworks:20151008122544j:plain

美味しすぎて、ドンドン食べちゃうねww

 

これもたぶんリピートしますww

もうなんか、まぜそば以来、汁なし麺のトリコになってます(゚∀゚)

 

gadget-jk.hatenablog.com

これホント美味しいんだよなぁ・・・

絶対、下手なラーメン屋さんより美味しいぞ!!

セブンイレブンがプロデュースしてお店やればいいのに・・・

って思ったけど、セブンアイはデニーズやってたねww

 

それにしても、今回の担々麺もかなり美味しかったです!!

ごちそうさまでした!!

 

ていうか、SMAPの豚汁うどん食べたいなぁ・・・

今日も帰りにセブンイレブン寄ってみるけど、買えるかどうか不安だぁ。

人気なのか、入荷数が少ないのかは知らないけど、とにかく食べたい(^q^)

ていうか、デザートも売り切れてたな、そういえば・・・さすが、SMAPだぜw