
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

セブンのガッツリ系おにぎりを一挙紹介!やっぱり具の多いおにぎりは幸せ度アップだなー

f:id:reonaworks:20151111123236j:plainこんにちは!さくらです。

今日もセブンイレブンのおにぎりを紹介していこうと思うんですけど、今回のテーマは・・

【ガッツリ系】おにぎり!!

 

 

言ってみれば具が、たくさん入ってるやつ!!

中学生の男の子とか好きそうな感じのおにぎりねww

好きな人も多いと思うので参考に買ってくれたら嬉しいです!

 

ということで、さっそく紹介していきましょう!!

 

パラっと炒めた バター香る 海老ピラフ

税込み130円でございます!

温めるて食べるの推奨おにぎりですね。

f:id:reonaworks:20151111123238j:plain

ちっこい海老が3尾!!!

f:id:reonaworks:20151111123239j:plain

なんかカップヌードルに入ってそうな海老(・∀・)

f:id:reonaworks:20151111123240j:plain

といってもカップヌードルのよりは食べごたえはちゃんと海老!!

おにぎり自体も食べた感じはホロホロほどけて、ちゃんとピラフしてます!

実際にピラフのようにおこめを炊いてるかは、わかんないけどうまい!

お米一粒一粒に、ブイヨンぽい味がしみわたっているので、最後までおいしくいただけますね!

洋風のスープなんかと一緒に食べるとさらに幸せになれそうなやーつ。

 

海のうまさが広がる タルタルチキン南蛮

f:id:reonaworks:20151111123229j:plain

こちらも価格は130円!!

チキン南蛮なんて嫌いな人いるのか!!ってぐらいわたしは大好きな食べ物です。

f:id:reonaworks:20151111123232j:plain

レンジで温めてみたら(温めるやつじゃないのに)フニャフニャになった(TдT)

 

割ってみる。

f:id:reonaworks:20151111123233j:plain

グッチャグチャになた(TдT)・・・・

f:id:reonaworks:20151111123234j:plain

チキンもゴロゴロ、味も完璧にチキン南蛮を再現してて間違いないおいしさ!!

お肉の甘酢とタルタルソースがいい感じにマッチしてる。

そこに追撃の炭水化物ときたら、うまくないわけない!!

わたしの中では、かなり好きなおにぎりです!

見かけたらついつい買っちゃうなー。

 

てことで、かなりオススメです!デブ推奨です。

温めても美味しいけど、グッチャグチャになるから注意!

 

銀シャリむすび 豚生姜焼き

f:id:reonaworks:20151111123241j:plain

これも新発売ってことで買ってみた。税込み130円!!

 

生姜焼きもご飯との相性は最高だから、おにぎりの具としては間違いないですよね。

ちなみに海苔はしなしなタイプの直巻きおにぎり。

f:id:reonaworks:20151111123245j:plain

開けたとこ。なんか【おむすびマン】ぽいwww

f:id:reonaworks:20151111123247j:plain

一刀両断\(^o^)/

 

結構、具がしっかり詰まってる感じ!!130円でこれなら結構お得に感じる。

味のほうも、ガッツリ生姜焼きで美味しい!!!

ほんとセブンイレブンの味付けって分かってんなぁと毎回思ってします。

商品開発の人達すごすぎるぜ!!

 

ちなみにセブンのお弁当でも生姜焼きってあるんだけど、あれとまったく同じ味?かも。

これも棚においてあったら、リピートしたいやつだねー。

 

パラっと炒めた グリルチキンのガーリックライス

f:id:reonaworks:20151111123222j:plain

さぁ!今回最後に紹介するのはコレです!!

温めるとおいしくなるやつで、これも130円!!

正真正銘のガッツリおにぎりです。

f:id:reonaworks:20151111123225j:plain

うぉおおおお!!すでに美味しそううぅおおう!

お肉ゴロゴロ入っとるん(゚∀゚)

f:id:reonaworks:20151111123226j:plainガーリックライスっておいしいのは知ってるけど、なかなか食べる機会ってないですよね!

 

これなら手軽にバターガーリックライスとペッパーの効いたチキンが一緒に食べられるのが(・∀・)イイ!!

もうこれ3個くらい買ってきて、まとめてバラバラにしてお皿で食べたいわ!!

てか、カレーもかけたいわ!!!

てか、このおにぎり好きすぎるわアタイ!

 

おにぎり一気食いのまとめ

一言:全部うまい\(^o^)/

ガッツリ系のおにぎりは、それだけで幸せになれるから大好きだぁああ。

 

でも炭水化物だから食べ過ぎると太ります。注意しましょう(TдT)(半年で6キロ増えたのはわたしですww)

【おしまい】

 

おにぎりレシピ101: EVERYDAY ONIGIRI 101 Healthy, Easy Japanese Riceball Recipes

おにぎりレシピ101: EVERYDAY ONIGIRI 101 Healthy, Easy Japanese Riceball Recipes