
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

4インチの小型iPhoneは5sと見た目は一緒って本当なの?良いような悪いような・・

Apple iPhone ガジェット ニュース リーク情報

f:id:reonaworks:20160111223444p:plain

2015年の末ぐらいから4インチの小型iPhoneのウワサで盛り上がっていますが、詳細な情報とされるものが出てきました。

 

 

この小型iPhoneは2016年の春以降に発売されると言われているんですが、Foxconの従業員がリークしたと言うので信憑性がありそうです。

 

見た目はiPhone5sと一緒だが中身は大幅スペックアップ!しかしカメラは5sと同じ

まとめるとこんな感じみたいです

 

  • 画面サイズは4インチでメタルボディが採用されている
  • サイズは過去に発売されているiPhone5sとまったく同じ
  • バッテリーは、5sの【1570mAh】から【1642mAh】に向上している
  • 内蔵ストレージは16GB~64GBモデルからある
  • プロセッサは6sと同じ【A9】、メモリは2GB(1GBっていう話もある)
  • カメラは5sと同じもので800万画素
  • Touch IDは採用されるが3D Touchはなし
  • カラバリは3色(シルバー、ゴールド、スペースグレイ)
  • ApplePayあり
  • VoLTEあり
  • 価格は59,000円~

 

これだけ報道されてるんだから、マジで4インチiPhoneはリリースされそう

もう、これは確定でしょう。

iPhone5sと全く同じデザインとサイズなら、過去に販売されているiPhone5(5s)用のケースが使いまわせるから嬉しいような気もするけど、デザインが変わらないのは、ちょっとつまんないですよね・ω・

どうせ新型買うなら自慢したいしねww

 

ていうか、このネタあまりにも報道されすぎてて飽きましたw

色んなニュースでてくるけど、内容ってば毎回似た感じだし!!

 

gadget-jk.hatenablog.com

gadget-jk.hatenablog.com

gadget-jk.hatenablog.com

gadget-jk.hatenablog.com

 うちのブログでも、すでに4回以上も取り上げてるし・・・・もう正式発表か、リリースされろw

 

正直、デザインも変わんなくて似たような端末リリースするなiPhone7のほうが気になります。

ていうか、iPhone7と同じスペックで4インチ出してくれたほうがユーザーとしては嬉しいんですけどね・・・・また5cと同じような運命をたどりそうな気がしてきましたな(・∀・)

【藤堂冬乃】

[日めくり]スティーブ・ジョブズ ([実用品])

[日めくり]スティーブ・ジョブズ ([実用品])