読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【ドラゴンクエストビルダーズ 】はPSVita TVには非対応だって・・・VitaTVって人気タイトルでも非対応多いよね(TдT)

SONY ガジェット アプリ

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱

 

2016年1月28日に発売予定の【ドラゴンクエストビルダーズ】ですが、どうやら

PSVita TVには非対応だということがネットでちょっとした話題になっています。

 

 

実は、わたしも価格に惹かれてVitaTVを発売日に買ったんですが、非対応のソフトが多すぎて早いうちに売り飛ばした過去がありますw

非対応を知らずにアンチャーテッドを買って、そのまま売り返したのは何を隠そう【わたし】ですけどねww

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

 

だってさ!みんGOL、メタルギア、アンチャーテッド、パワプロといったいわゆる人気タイトルが遊べないんだよぉ!!!

 

これだったら本当に持ってる意味ないですからね。

DUALSHOCK4コントローラーとか使えば対応させるのも、できそうだしそんなに難しそうじゃないのにねぇ・・・

 

こんなんだったら、最初っからVita TVなんてリリースしなきゃいいのに!って思ってしまいますよね(T_T)

 ドラゴンクエストビルダーズ自体は、おもしろそう!(◯◯◯クラフトのパクリっぽいけどw)

【京野七海】