
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

あの人気まぜそばがスナックになった!【麺屋はなび】のドデカイラーメンも再現度高め!

お菓子 麺類

f:id:reonaworks:20160109144604j:plainこんにちは!まぜそばマニアのさくらです。

 

今日は久しぶりに、お菓子レビューってことでサクッと紹介していきましょう!

 

今回のみんなのおやつはこれ!

名古屋名物【台湾まぜそば】のベビースター ドデカイラーメンです!

お菓子も出るってことは、世間でも【まぜそば】って人気なんだね。

f:id:reonaworks:20160109144606j:plain

台湾まぜそばの元祖【麺屋はなび】が監修しています。

このお店が監修すると、ホントに再現度がすごいから今回も期待してますよ!

f:id:reonaworks:20160109144605j:plain

はたして、台湾ミンチやニラの雰囲気がスナック菓子に出せるんでしょうか?

 

f:id:reonaworks:20160109144607j:plain

会ったこともないし、映像でも見たことないけどこの社長さんの顔は憶えてしまったww

笑顔がステキ!

 

ってことで、オープン\(^o^)/

f:id:reonaworks:20160109144610j:plain

ドデカイラーメンって、あんまり食べたことないけどマジでデカイな!

もはやベビースターじゃないw

f:id:reonaworks:20160109144609j:plain

見た目こんな感じ。

f:id:reonaworks:20160109144612j:plain

なんか、幅広パスタ揚げました!って雰囲気ですよね。

 

それじゃ、さっそくいただきます!

 

もぐもぐもぐ・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

「さすが、はなび監修・・・・」

 

って感じですね。

 

袋を開けたときに、すぐわかったんですけどちゃんとニラの香りがするんですよね。

で、実際に食べてみると”あの”台湾ミンチとニラの味がする!

魚粉っぽい香りもするし、これはやっぱり再現度がスゴイです。

 

まぜそばを食べたことがない人には、わからないでしょうけど食べたことがあるなら

「あぁ!!はなびのまぜそばだ!!」

って思えるはずです。

 

これなら、はなびファンも納得のお菓子ですね!

まぁ個人的には限定だった、はなびのカップ麺を定番商品化して欲しいです。

 

あれ、ホント美味しかったからなぁ・ω・

あ!ちなみに、このお菓子はサークルKサンクス限定なので食べて見たい方はぜひ!

【河合さくら】