
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

スマップすげぇな!スマスマでの謝罪、瞬間最高視聴率はなんと37.2%!テレビばなれのこの時代に・・

ニュース

世界に一つだけの花

  • 1月18日に放送された【SMAP×SMAP】の平均視聴率は31.2%!
  • 瞬間最高視聴率は22時22分で37.2%だった。
  • スマスマ史上で最高視聴率だったこともあり、世間にどれだけ注目されていたのかが分かる結果になった。

やっぱり日本にとってはモンスターグループだよね

さ、今回はガジェットいっさい関係ないですけど、どうしても気になってたので・・・

 

先週から騒がれているスマップ解散報道でしたが、昨日のスマスマで緊急生放送ということで、スマップのメンバーがコメントをしました。

 

放送しているフジテレビでは、スマスマ放送前の報道番組なんかで告知してたらしく「そこまでする必要ある?」って思ってしまいましたが、世間のみんなが注目していたということで視聴率のほうは、とんでもないことになったようです。

Twitterでも、かなり話題になったようで、サーバー落ちてましたからねww

 

なんだかんだ言って、スマップが国民的アイドルってことは間違いないと思い知らされました。

f:id:reonaworks:20160119144740p:plain

Twitterもずっとこんなん・・・

 

ひとりずつ、短いながらもコメントをしましたが個人的には、なんかスッキリしない言い方だったなーっていうのが印象でしたねぇ・・

 

「何があっても、前を向いて進んでいきます・・・?」

何があっても?解散しても?ってこと?と考えちゃいますよねぇ・・・

 

ファンの方はもちろん、そこまでファンじゃないけどスマップがグループとして消えてしまうのは寂しいと考えている人は多いと思うので、元通りになってこれからも日本を元気づけてもらいたいですね。

 

解散しても、個々の活動はドラマやバラエティで見ることができるかもしれませんが、【歌】は聴けなくなっちゃいますからね・・・やっぱりそれは、寂しいよぉ・・

解散しないでぇええええ(TдT)

【河合さくら】

 

夜空ノムコウ

夜空ノムコウ