ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

2017年2月限定!キンドル月替りセールの注目タイトルはコレだ!

f:id:reonaworks:20170203174536p:plain

こんにちは、ガジェット研究会です。

2017年2月のキンドル月替りセールが公開されました。

 

ガジェット研究会が注目する【人生やブログに活用できる本】をピックアップしています。

今月は仕事や遊びに使える151冊が大セール中です!

f:id:reonaworks:20170203163925p:plain

キンドル2月のセール!オススメ書籍はこれ!

アイデアソン!: アイデアを実現する最強の方法 (一般書)

アイデアソン!: アイデアを実現する最強の方法 (一般書)

 

ドコモ、富士通、ソニー、ヤフーなどの企業や大学で話題になっているアイデアを出すための手法を解説したのがコレ。

画期的なイノベーションを実際に生み出す方法を著者が解説しています。

各社での導入事例も多数収録されています。

 

「売る」文章51の技?説得力あるキャッチコピーとロングコピーの作り方

「売る」文章51の技?説得力あるキャッチコピーとロングコピーの作り方

 

 「ほぼ日刊イトイ新聞 ―イトイの読んだ本」で紹介された『「売る」コピー39の型』(翔泳社刊)著者が教える、コピーライティングの実用ノウハウ本第二弾。

 

広告や宣伝のための文章を書く人にむけた本ですが、ブロガーが参考にできる部分も多い。

 

LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方

LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方

 

 めちゃくちゃおもしろいです。

 動物たちの生態や本能から、人間にも活かせる生き方を学べます。

お硬いビジネス書ではなく、マンガもたくさん掲載されているので小学生でも楽しめます。

でも、ちゃんと大人にも刺さる内容は秀逸!!安い時に手にしたい一冊です。(私は定価で買っちゃったよぉ・・けど満足!)

 

EVERNOTE「超」知的生産術

EVERNOTE「超」知的生産術

 

仕事でもプライベートでも大活躍できるEvernote。

Evernoteを使いこなせば、情報収集からアウトプットまでの知的生産を圧倒的に効率化できます。

今までは浮かばなかった新たなアイデアや発想もどんどんできるように!

 

新版 人生を変える80対20の法則

新版 人生を変える80対20の法則

 

世界的ロングセラー。
無駄な努力をせず、最小限の努力で最大限の効果を上げるには?

「80対20の法則」を知っている人と、知らない人とでは、人生に大きな差が出てしまうほどためになる1冊。

 

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

 

アップルやジョブズ、シンプルや禅が好きな人は必読の一冊。

人生も仕事もシンプルが一番大切なんだと気づかせてくれます。

 

懐かしファミコン パーフェクトガイド: いまもあそべる せいしゅんの8ビットゲーム

懐かしファミコン パーフェクトガイド: いまもあそべる せいしゅんの8ビットゲーム

 

 ファミコンミニが大ヒットするほど、今も人気の高いファミコン。

そのファミコンソフトの完全図鑑がこれ。

ドラゴンクエストの制作秘話や、世界一ファミコンに詳しいゲーム芸人フジタさんが熱く語っています。

キンドルアンリミテッドも読めるので、ゲームファンはぜひ。

 

いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス

いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス

 

メモ帳たった1冊でやせるキセキの方法。

メディアでも有名な岡田斗司夫さんの著書。

記録するって本当に大切なんだって理解できます。

ダイエット本だけど、他にも応用できそう。 

 この他にもたくさんのキンドル本がセール中!

f:id:reonaworks:20170203180706p:plain

 ※Amazonでの価格は随時更新されています。
購入前に価格やレビューをしっかり確認してください。
どうぞステキな読書ライフを!!

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック