
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

AppleWatchでOS Xを再現する15歳が出現!将来楽しみすぎるやろ!

Apple Mac 動画

f:id:reonaworks:20160222150510p:plain

AppleWatchが発売されて、もうすぐ1年ですが海の向こうでは15歳の少年がとんでもないことを実現させています。

15歳のBilly Ellis君という少年がAppleWatch上で

「OS X Yosemite」をシミュレートしたとツイートしたことが話題になっています。

 

エミュレーションではないので、一部の再現だけだとは思いますがスゴイ再現性ですよね。

実用度でいうと意味はないかもしれませんが、ビリー君に技術力があるのは確かです。

 

まだ15歳と若いので将来はAppleやグーグル、もしくは自分で会社を立ち上げるかはわかりませんが楽しみですねぇ。

【京野七海】

 

スティーブズ(2) (ビッグコミックス)

スティーブズ(2) (ビッグコミックス)