
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

「香りでうまい!炭火焼肉味 UFO極太まぜそば 」が結局何味なのかわからなかった話

インスタント コンビニ飯 ファストフード ご飯

ども!ガジェット研究会です!

実はまぜそば研究会でもあるので、今日は久しぶりにまぜそばレポート!

っていってもUFO食べるだけです。

最近まぜそばのカップ麺増えてるよね

f:id:reonaworks:20170216154715j:plain

紹介するのはこれ。

「香りでうまい炭火焼肉味 日清焼きそばUFO極太まぜそば 大盛りめん130g!」

って商品名長すぎ!

f:id:reonaworks:20170216155026j:plain

牛さんが炭火臭をめちゃめちゃ吸っていますw

自分の仲間が焼かれている香りでいい感じになっちゃてるコイツは、絶対にサイコパス!

f:id:reonaworks:20170216155109j:plain

1食分のカロリーは714キロカロリーもあります。

これ一杯で一日の摂取カロリー半分もっていかれるのか・・・

これ200円だから一日の食費400円で済みますね!リーズナブル!

f:id:reonaworks:20170216155213j:plain

中に入っているモノはいつもな感じのソースとふりかけ。

乾燥キャベツは麺の下に最初から潜んでいるので心配いりません。健康面もバッチリ!

待ち時間は熱湯をかけてから5分

f:id:reonaworks:20170216155345j:plain

麺は普通のUFOより平たくて太いタイプ。

こういう麺大好きです。すでにオイシイ。

f:id:reonaworks:20170216155443j:plain

ソースとふりかけをかけてみたー。

ニンニクの香りと唐辛子の鼻をツク感じが刺激的です。

ごまもたっぷり(言うほどタップリでもない)

f:id:reonaworks:20170216155547j:plain

キャベツもいっぱい。

ひき肉っていうよりは、ちょっとゴロゴロした感じのミンチも入ってる!

f:id:reonaworks:20170216155650j:plain

ってことで、いただきます!!

・・・

・・・・・・うん?

これなに味なんだ??

焼きそばのソース味でもないし、醤油でもない。

かといって、わたしの知ってる「まぜそば」の味でもないww

おいしいけど何味なのか一言でいえない感じ。

 

ニンニクの香りが強めで辛い!

炭火焼肉感もないしなー・・・・

でもまぁ、おいしい!

リピートはしないけど、おいしい。

ちなみにミンチは完全にあの「謎肉」です。まちがいない。

f:id:reonaworks:20170216160004j:plain

とりあえずマヨネーズもかけるよねーw

f:id:reonaworks:20170216160027j:plain

カロリー増えるけどおいしいよねー。体にも悪いよねー。

まとめ

一緒に作ったエビ塩チャーハンがめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:reonaworks:20170216160057j:plain

手作りサイコー!!

f:id:reonaworks:20170216160153j:plain

ゴチソウサマデシタ!

gadget-jk.hatenablog.com

gadget-jk.hatenablog.com

gadget-jk.hatenablog.com

gadget-jk.hatenablog.com

gadget-jk.hatenablog.com

gadget-jk.hatenablog.com