読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

アンチャーテッド4が発売延期だってぇえええ!と思ったら少しだったw

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】 (アイテム未定)付

PS4で発売予定のアンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 ですが、3月18日の発売予定日が延期になるとの情報が入ってきました。

 

 

個人的にめちゃくちゃ楽しみにしているタイトルなので「まっじかぁー!!(;´Д`)」と思ってたんですけど、大幅に伸びるというより少し延期されたくらいに済みそうです。

 

新たな発売予定日は2016年の4月26日


『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』 マルチプレイトレーラー

約1ヶ月の発売延期なので、そこまで待たされるってことはないのでとりあえず安心しました!

新たなバグが見つかったのか、製品のブラッシュアップを目指したものかはわかりませんが、一日も早く新作【アンチャーテッド】を楽しみたいですね。

 

ということで、発売まで残り4ヶ月!!

それまではアンチャーテッド コレクションでもプレイしてゆっくり待つとしますかねぇ.....

 

って、まだPS4買ってないwww

サンタさん、わたしにPS4くれいないかなぁ(・∀・)

 

アンチャーテッド コレクション

アンチャーテッド コレクション