ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

ブログを続けていると奇跡は起きる!backspace.fmでガジェット研究会が紹介されて絶叫した話

f:id:reonaworks:20151102141710j:plainどうも!ガジェット研究会、冬乃です。

先日、公開した【グーグルがPodcastに参入するから、オススメのおもしろすぎる!テック系Podcast番組を教えよう!】という記事が、人気Podcast番組の【backspace.fm】さんで、取り上げられました\(^o^)/

backspace.fm

大好きな番組に取り上げられるのって幸せすぎる。

f:id:reonaworks:20151102135013j:plain

この日は、たまたまみんなでライブ配信を聴いていたんですが、最初は全然気づかなかったんですよねー。

 

それで、さくらちゃんが『いま、うちのブログのこと喋ってない?』っていうから、集中して聴いたら・・・・

 

『うぉおおおお!!!!マジで取り上げられてるぅうう!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ』

と一同興奮ww

 

その後、ライブ配信を聴きながら全員で発狂&拍手してましたけどね、ずーっとww

 

そして本日、PodCastが改めて配信されていたので聴き直したんですが、

 

  • 結花さんが『ようこそ!ガジェット研究会』って言ってくれてるのに感動したり、
  • ドリキンさんが『記事が丁寧なんですよね』ってほめてくれたり、
  • 松尾さんが放送の前に『ダンぼっちでボイトレやったんですよ』っていうコメントにみんなで爆笑したりと

ひたすら幸せすぎる内容でした。

まさか、取り上げられると思ってなかったから超サプライズでしたけどね!

 

何でもを続けていると、きっといいことはある!

番組の中で結構な時間を割いて紹介してくださっていて、本当に嬉しい限りです!!

 

このブログをスタートして、まだ2ヶ月ほどですが間違いなく今まで一番うれしい出来事になりました!!

 

そして10月はバズ記事は一切なかったんですけど、このPodCast記事がブログスタート以来最大の反響になってしまったんですよ!!

SNSでもたくさんシェアしていただいて、驚きの連続です。ホントやばすぎる!

 

これは全て、backspace.fmのおかげでしかないです!

何回お礼を言ったらいいかわからないぐらい、ガジェット研究会一同、感謝しまくってます!

 

そして、色んなかたに多くのリツイートをしてもらったんですが、その中に【いしたにまさき】さんが、いて2度びっくり!

 

最初は【いしたにまさき】さんって、どこかで聴いたことあるよーな?って気づいてなかったんですが、調べてみたらあの「ひらくPCバッグ」「とれるカメラバッグ」をプロデュースしてる方なんですよね。

superclassic.jp

 しかも、さくらちゃんが『ひらくPCバッグ』を愛用してるっていう奇跡!!

 もうホント、色々つながるんだなぁーって勝手に感動してます!

f:id:reonaworks:20151102132406j:plain
※さくらちゃんが愛用してる『ひらくPCバッグ』がこれ。

見た目以上にモノが入るし、シンプルでいいんですよねー(わたしも欲しい・・・)
さくらちゃんは、いつもミラーレス一眼とお菓子を入れてフラフラしてるイメージですが、カメラ女子には絶対オススメなバッグです。
そして意外と女の子が使ってても、違和感ありません。

 

そんなこんなで、ここ数日間で色々起きて若干パニクってる、ガジェ研一同ですが、やっぱり何でも発信し続けるのが大事なんだなーって実感しました。

 

うちのブログはまだ始めたばっかりで説得力ないんですが、ブログでもPodcastでもなんでも、長く続けていると【いいことが起きる】んだと思います。

 

正直、発信したものが『いつ』『どこで』『誰が』見つけてくれるかなんて、わからないですが・・

”続ける”っていうことが大きなチカラになるんだと思います。

事実、何かを達成してる人や有名な人達って、何かしら継続してますからね!

 

発信することで誰かの為になれたら嬉しい!

ということで、これからもガジェット研究会の1人として少しでも誰かの為になるような記事を書いていけたらいいなと思いつつ頑張って更新していきたいと思います。

 

最後に、backspace.fmの【ドリキンさん】【松尾さん】【結花さん】、これからも、あまりムリせず番組を更新していってくださいね!

陰ながら、ずっと応援してまーす(*゚▽゚)ノ

 

本当にありがとうございましたぁ!!

 

【おしまい】

 

backspace.fm

backspace.fm

  • Koichi Aoki
  • ガジェット
  • ¥0