
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

幻冬舎キンドル本半額セール!注目タイトルはコレだ!

f:id:reonaworks:20170210160510j:plain

こんにちは、ガジェット研究会です。
最大50%OFF!幻冬舎 電子本フェアセールが公開されました。

期間は2/23(日)まで!気になる本がある人は、早めのチェックを!

 

セール対象本は1,449冊!!

その中からガジェット研究会が注目する、人生やブログに活用できる本をピックアップしてみました!

f:id:reonaworks:20170210154939p:plain

幻冬舎の半額セール!オススメ書籍はこれ!

ナオミとカナコ

ナオミとカナコ

 

ナオミとカナコの祈りにも似た決断に、やがて読者も二人の“共犯者”になる。

望まない職場で憂鬱な日々を送るOLの直美。

夫の酷い暴力に耐える専業主婦の加奈子。

三十歳を目前にして、受け入れがたい現実に追いつめられた二人が下した究極の選択…。

「いっそ、二人で殺そうか。あんたの旦那」復讐か、サバイバルか、自己実現か―。

前代未聞の殺人劇が、今、動き始める。比類なき“奥田ワールド”全開!

ドラマ化もされたサスペンス小説。

リアリティのある設定で実際に起こりそうな感じがスゴイ!

ボリュームもスゴイけど最後まで一気によめます。

 

脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)

脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)

 

 脳は気持ちや生活習慣で、その働きがよくも悪くもなる。

この事実を知らないばかりに、脳力を後退させるのはもったいない。

脳に悪い習慣とは、「興味がない」と物事を避けることが多い、「嫌だ」「疲れた」とグチを言う、言われたことをコツコツやる、常に効率を考えている、やりたくないのに我慢して勉強する、スポーツや絵などの趣味がない、めったに人をほめない、の7つ。これらをやめるだけで頭の働きが倍増する理由を、脳のしくみからわかりやすく解説。

 

やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 (幻冬舎単行本)

やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 (幻冬舎単行本)

 

 これまで当たり前のように使ってきた道具や、こうしなきゃ・・・と思っていたこと、つい囚われてしまう考え方の癖、そういったものを1つ1つ仕分けして「やめて」みる。そんな試行錯誤を繰り返しているうちに、いつしか生きるのがラクになっていく、そんな著者のクスっと笑える奮闘を描いています。

読んでいるうちに心の中からすっきりしていく1冊です。

 ミニマリストに憧れてる人や部屋が全然片付かない人にオススメ。

読んでみると「あぁ確かになぁ」と納得することが多かった。

ずーーと捨てられずに持っているモノも「必要ないかも」と気づかせてくれます。

 

僕はいわゆる「真っ当」な生き方から逃げて楽になった――

もっと自由に、伸び伸びと。
京大卒・日本一有名な“ニート”が提唱するこれからの生き方。

 メディアにも、たまーに出演するpha(ふぁ)さんの著書。

ニートなんだけど「こういう生き方もあるよね」と変に納得できます。

何が本当の幸せなのか?気づかせてくれます。

リヤカー引いて世界の果てまで 地球一周4万キロ、時速5キロのひとり旅 (幻冬舎文庫)
 

 ダメな自分と決別すべく、愛車(リヤカー! )とともに旅に出た。ブルガリアで凍傷による指切断の危機に直面し、東ティモールでは警官からケツバットを食らい、カナダでは熊と一戦交え……

波瀾万丈の、遅々として終わりなき旅。

「遅ければ遅いほどいい」とリヤカーを引いて歩き続けることにこだわった著者が見た、時速5キロの旅の絶景。

 

稼ぐ人、安い人、余る人―仕事で幸せになる

稼ぐ人、安い人、余る人―仕事で幸せになる

 

自分の頭で考える人になる。

人材「構造改革」の先駆者キャメル氏。彼の説く「七つの才」は、すべてのビジネスマンに必要な「仕事で幸せになる」哲学だ。

アメリカ有数の人材鑑定のプロが、今、日本のビジネスマンに必要な考え方、仕事の仕方を紹介。

 

400のプロジェクトを同時に進める 佐藤オオキのスピード仕事術 (幻冬舎単行本)

400のプロジェクトを同時に進める 佐藤オオキのスピード仕事術 (幻冬舎単行本)

 

 著者の仕事術は、すべての分野にフルに活かせます。
・「時間をかけるほどアイデアはよくなる」は間違い
・「とりあえず会って話を」は非効率
・ 大切なのは、選択肢の中から「2つに絞る力」
などの実践的な方法は、仕事のスピードと効率を格段に上げてくれること請け合いです!

  この他にもたくさんの本がセール中です!

f:id:reonaworks:20170210160240p:plain

※Amazonでの価格は随時更新されています。
購入前に価格やレビューをしっかり確認してください。
どうぞステキなキンドルライフを!!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック